おいしいスイーツは日々頑張っている自分へのご褒美です♡ 本記事では、実力が高いと評判の【ミニストップ】に大注目しました。おすすめの「絶品スイーツ」をご紹介します。

思わず目を惹く「ソフトクリームみたいなパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ソフトクリームみたいなパン」といストレートなネーミングが目を惹く商品。ミニストップ=ソフトクリーム!というイメージがありますが、パンとなると想像がつきません。実は、白いコロネパンにふわふわの練乳クリームが入った、食べ応えのあるスイーツです。優しい甘味がたまらないとのことなので、ぜひ召し上がってみてくださいね。

高さ6cm!「キャラメルシフォン キャラメルクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

高さ6cmという大き目サイズが特徴のキャラメルシフォン。中にはキャラメルクリームが入り、キャラメル尽くしのスイーツです。ふんわり食感のシフォンケーキとくちどけ滑らかなクリームが絶妙コラボ。甘ったるさはなく、とても食べやすいスイーツに仕上がっています◎

幸せいっぱい「とろけるフォンダンショコラ いちご」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷たいソフトクリームにほんのり温かいフォンダンショコラが組み合わさった、激ウマスイーツ。いちごソースがたっぷりトッピングされていて、贅沢な気分になれますよ。濃厚でしっかりとした生地のショコラは、とろとろのチョコレートソースがたっぷり。すべて一緒にいただくと最高においしいとのことです♡

リッチな気分に「ソフトクリームみたいなプリン ベルギーチョコ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのりビターなチョコプリンに、ベルギーチョコホイップクリームをトッピングした一品。大人気のベルギーチョコソフトのようなビジュアルが魅力です。クリームは一見クドいかも?という印象をかき消すやわらかいくちどけ。濃厚でありながらもすっきりしているため、マニアさんおすすめのスイーツです。

さすがの実力!

【ミニストップ】の「絶品スイーツ」をご紹介しました。リラックスタイムのお供として召し上がってみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets__day様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.