アニメ2期「遊郭編」の放送が発表され、勢いが止まらない「鬼滅の刃」。鬼殺隊「柱」推しの方々はワクワクが止まらない方も多いのではないのでしょうか。アニメ放送を記念して【ローソン】では「鬼滅の刃」とコラボレーションしたスイーツが登場。どれも美味しいうえに、可愛い推しが愛おしくて尊いとの声も♡そこで、今回は、コラボスイーツを4つご紹介します!

濃厚すぎてリピ確定「鬼滅の刃 大正キャラメルエクレア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャラメルの風味をたっぷり感じられる「鬼滅の刃 大正キャラメルエクレア」は、キャラメルクリームをぎっしり詰まっている甘党さんにはたまらないデザートです。さらにキャラメルコーディングをされているので、キャラメル好きさんにはたまりません♡トップングされたアーモンドもアクセントになって、どんどん食べ進めていけますよ。

食べるのがもったいない!「食べマス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソン限定の「食べマス 竈門炭治郎・竈門禰豆子・煉獄杏寿郎」は、和菓子の練り切りで作られた芸術作品のようなお菓子です。それぞれチョコレート味・いちご味・さつまいも味と味が違うのでフルコンプするのも良いですね。今回は、「無限列車編」で人気の煉獄さんのさつまいも味が大人気のようですよ♡

ほっこり安定の美味しさ「鬼滅の刃 今川焼(チョコクリーム)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

つい食べたくなる今川焼きがコラボアイテムとして登場しました。「鬼滅の刃 今川焼(チョコクリーム)」は、ぎっしりのチョコクリームとふわふわ生地がやみつきになってしまうのだとか。生地の
刻印は、全部で4つ。竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助の主要キャラクターが可愛らしく使われているので、ローソンで見つけてみてくださいね。

推しのパケを見つけて「鬼滅の刃」鬼殺隊漆黒の日輪刀チョコバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「鬼滅の刃 鬼殺隊漆黒の日輪刀チョコバー」はシンプルなチョコ味のアイスバーですが、食べ応えは十分!10種類とシークレット1種類のパッケージが用意されていて、鬼殺隊「柱」たちも登場しています。アイスの棒の焼き印に、キャラクターのセリフもランダムで書かれているので、そちらにも注目してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.