週末はちょっとリッチにプチパーティー!そんな時に頼れるウーバーイーツですが何を頼もうか迷ってしまいますよね。そこで、おすすめしたいのが【ケンタッキー】のフード商品たち。今回は、週末ランチにちょうどいいケンタッキー「推しメニュー」を紹介します。大満足のセットからスイーツまでピックアップしたので、ぜひ一推しを見つけてくださいね。

大満足の食べ応え!「食べくらべ4ピースパック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタッキーといえばチキン!今日はがっつりチキンが食べたいという方におすすめの「食べくらべ4ピースパック」は、にんにく醤油チキンとオリジナルチキンが2ピースずつ入った大満足セットです。袋を開けると、にんにくの香りがふわっと広がって食欲を刺激します。ザクザクの衣がアクセントとなって食べ応え十分!ポテトSサイズもセットなので、お得感万歳ですよ。

秋のランチはこれに決まり「とろーり月見チキンフィレサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「とろーり月見チキンフィレサンド」は、濃厚なとろとろ半熟目玉焼きがらまらない、秋限定の商品です。スパイスの効いた国産鶏ともマッチして、贅沢すぎ味わいなんです♡全粒粉バンズを使っているので、健康思考な方にもおすすめ。すべての具材がバンズからはみ出るほどのボリューム感なので、満腹になること間違いなし!

ケンタマニアの定番商品「てりやきツイスター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「てりやきツイスター」はケンタマニアの中でもファンが多い定番商品のひとつ。具材は、カーネルクリスピーと野菜、特製マヨソース、オリジナルてりやきソース、焼きのりをトルティーヤでくるんだ和風味のもの。すべてが絶妙にバランスがよく、昔から愛されている商品なので、まだ食べたことがない方はチェックしてみてくださいね。

デザートにも大注目!「スイートポテトパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

この秋、数量限定で販売されている「スイートポテトパイ」は、なると金時を使用したデザート商品です。ほくほくとした焼き芋を忠実に再現しているので、食べ応え抜群!発酵バターのパイ生地もサクサクしているので、やみつきになってしまうと大好評です。話題の商品なので完売してしまうかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.