これは筆者の知人の体験談です。通販サイトで素敵な食器を見つけ、注文していた友人。宅配便の車が見えてワクワクしながら受け取りに玄関に向かいましたが、とんでもない光景を目にします。

ありえない現場に遭遇してしまった! しかも……!?

画像1: ありえない現場に遭遇してしまった! しかも……!?
画像2: ありえない現場に遭遇してしまった! しかも……!?
画像3: ありえない現場に遭遇してしまった! しかも……!?
画像4: ありえない現場に遭遇してしまった! しかも……!?

空き巣対策のためにつけていたカメラがこんな形で役立つとは思いませんでした。その後、宅配便の男性は手のひらを返したように、何度も謝罪を繰り返してきました。幸い商品も破損しておらず安心しました。もちろん、不誠実な態度については業者にもきちんと連絡を入れました。

【体験者:40代・女性主婦、回答時期:2024年7月】

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:大葉みのり
FTNコラムニスト:一瀬あい
元作家志望の専業ライター。小説を志した際に行った女性への取材と執筆活動に魅せられ、現在は女性の人生訓に繋がる記事執筆を専門にする。特に女同士の友情やトラブル、嫁姑問題に関心があり、そのジャンルを中心にltnでヒアリングと執筆を行う。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.