今回のお話は、筆者の知人の実体験です。知人はどうしても試してみたいコスメがあり、近所のお店に在庫があることをネットで確認してから出かけたそうです。

「店舗取り扱いあり」を確認済み

画像1: 「店舗取り扱いあり」を確認済み
画像2: 「店舗取り扱いあり」を確認済み
画像3: 「店舗取り扱いあり」を確認済み
画像4: 「店舗取り扱いあり」を確認済み

自分の把握していなかった商品がお店で取り扱われていたことが判明し、気まずい気持ちだったのでしょうか。それにしてもお客さんに対して舌打ちをするなんて、完全に間違った対応だと思います。
あまりの態度に、知人は怒るよりも呆れてしまったそうです。

【体験者:30代・女性主婦、回答時期:2025年9月】

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:佐田 静
FTNコラムニスト:Junko.A
5歳、3歳、1歳の3人の子育てに奮闘しながら、フリーランスのライターとして活躍中。地方移住や結婚、スナックの仕事、そして3人の子育てと、さまざまな経験を通じて得た知見をライティングに活かしている。文章を書くことがもともと好きで、3人目の子どもを出産後に、ライターの仕事をスタート。自身の体験談や家族、ママ友からのエピソードを元に、姑に関するテーマを得意としている。また、フリーランスを目指す方へ向けた情報ブログを運営中。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.