スーパーのパート仲間と行くカラオケが、何よりの楽しみなB子さん。
ある日、いつものカラオケ会に店長も参加する事に。
ところが、店長が音痴すぎる<強制ハモリ>を炸裂して、大ストレス!!
全員からブーイングされるも、店長のメンタルは強靭で――?
画像: 音痴な上司が、カラオケで「俺がハモってやるよ(ドヤァ)」いや地獄ですけど!? → 意外な展開に!

最高のストレス解消方法、カラオケ♪

私はカラオケが大好きです。
スーパーで一緒に働くパート仲間たちと、定期的にカラオケに出かけるのが、何よりの楽しみ。
気持ちよく熱唱するのが、私にとって最高のストレス発散方法なんです♪

「今日も仕事終わり、歌いに行くわよ〜!」
私たちがキャッキャとはしゃいでいるとーー。

「おっ、いいね、カラオケかい? 僕もご一緒してもいいかな?」
その場にいた店長から話しかけられました。

「もちろんいいですよ! 店長も歌、好きなんですね」
プライベートではあまり接点のなかった店長と、思わぬ共通点を見つけたと思い、私たちはノリノリで承諾しました。

「お、音痴すぎる……」

さて、カラオケに到着です。
トップバッターは私! 十八番の「残酷な天使のテーゼ」を入れて、いざ歌います。

「♪遥か未来めざすための〜……」

「♪羽根があること〜〜〜」
えっ!?

さぁ、盛り上がるぞ! というときに、店長がいきなりマイクを握り、ハモってきたのです。
しかも、めっちゃ音痴!
リズムも音程もズレまくりなんです。

動揺した私も、店長につられてしまい、サビで盛大に音を外してしまいました。
「な、なんなのよ〜」

店長のほうをキッと見ると、まさかのドヤ顔。
「はは、音感がない人は、ハモリにつられるんだよな〜。でもハモリって気持ちいいよね。俺、ハモリ担当だからさ!」

……は? ハモリなんて頼んでないんですけど?(怒)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.