接客業をしているとさまざまなお客様と接しますが、中には困った人もいます。
今回は筆者の知人から聞いたある女性客の身勝手な出来事を紹介します。

「あんたのせいよ!」割り込んだ客に注意すると逆ギレされた

画像1: 「あんたのせいよ!」割り込んだ客に注意すると逆ギレされた
画像2: 「あんたのせいよ!」割り込んだ客に注意すると逆ギレされた
画像3: 「あんたのせいよ!」割り込んだ客に注意すると逆ギレされた
画像4: 「あんたのせいよ!」割り込んだ客に注意すると逆ギレされた

一人許してしまうと他のクレームにもつながりますから、お客様にはルールをきちんと守って気持ちよく過ごしてもらえるような接客を心掛けたいですね。

【体験者:40代・女性主婦、回答時期:2025年6月】

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:多喜
FTNコラムニスト:安藤こげ茶
自身も離婚を経験しており、夫婦トラブルなどのネタは豊富。3児のママとして、子育てに奮闘しながらもネタ探しのためにインタビューをする日々。元銀行員の経験を活かして、金融記事を執筆することも。

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