知人のA子はスーパーで、「買ったものが腐っていた」とクレームをつける客に遭遇しました。通常なら交換や返金が行われますが、そのときの店員の対応は予想外のものでした。知人から聞いたエピソードをご紹介します。
画像: 冷凍のカニを買った客「腐ったものを売るな!」店員へクレームをつけるも、謝罪されなかった理由

スーパーでクレーム客に遭遇

A子がスーパーで買い物をしていたときのこと。
彼女は魚売り場で、店員にクレームをつけている年配の男性客に遭遇しました。
男性客は大きな声で店員に詰め寄っていたため、聞き耳を立てなくても内容が聞こえてきます。
その男性客は冷凍のカニを買ったところ、いざ食べようとしたら黒く変色していたようなのです。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.