これは、私が実際に体験した話です。コンビニでは若い店員さんをよく見かけますが、みなさんしっかり対応してくれますので、これまで嫌な思いをしたことはありませんでした。しかしながら、今回驚くような体験をしましたのでご紹介させていただきます。
画像: コンビニで、客「このチケット私のじゃないですけど」店員「は?」【非常識な対応】に驚愕!

発券のためにコンビニへ

先日、ネット注文をしたチケットを発券するために近所のコンビニへ出かけました。コンビニ設置の機械で予約番号の引換券を印刷してレジに持って行きました。

レジには“研修中”の名札をつけた若い女性店員が一人だけ。
「チケットの発券をお願いしても大丈夫かな?」と思いましたが、ほかに誰も店員がいないのでお願いすることにしました。

研修中の店員の態度がひどい

私の番がきて、女性店員は発券だとわかるとあからさまに嫌な顔をしながら、面倒くさそうにレジの横にある操作方法の表を見ながら発券をし始めました。慣れていないというよりは、どちらかというと嫌々やっているという態度。

ようやく支払いが終わり、チケットの印刷を待っていたのですが、さらにその後驚かされることに。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.