夫のモラハラに何年も耐えていた筆者の知人A子さん。夫への愛情は冷めていましたが、娘さんのことは大切にしてくれていたため我慢していたそうです。しかし、ある一言をきっかけに夫に対する心が冷め切ってしまう事件が起こり……?!

モラハラ夫の次の標的は、まさかの!

画像: モラハラ夫の次の標的は、まさかの!

日頃の旦那さんのモラハラに心を痛めていたA子さん。次第にその標的は娘さんにも向くようになりました……。

ある日、「生理痛が辛いから学校を休みたい」という娘さんに対して、A子さんの旦那さんが放った言葉は──

「生理痛なんてただの甘えだろ! 体育も休むなーっ!! 」

心無いひどすぎる発言に、A子さんの娘さんは「本当にキツイのに」と言って、泣き出してしまいました。
「娘にだけは優しく接していたから我慢していたけど、もう限界だわ……」
そう感じたA子さんは離婚を決意しました。

現在はシングルマザーとして働いているA子さんですが、離婚して良かったと心から思っているそうです。これまでのストレスから解放されて、本当に良かったですね。娘さんと共に、心も体も健康で幸せに暮らせることを願っています。

ftnサイトでは、このストーリーの完全漫画版も公開中! お見逃しなく。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:花池すず
ltnライター:岡田 圭


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.