家にやってきて、様々な物を欲しがるクレクレママが周囲にいるという人もいるでしょう。しかしそのクレクレママ、欲しがっているのは物だけではないかもしれません……。そこで今回は知人から聞いた「旦那の私物ばかり欲しがるクレクレママの話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

迷惑なクレクレママ

主婦のAさんは、大きなストレスを抱えていました。というのも、仲の良いママ友の中にクレクレママがいたからです。

そのクレクレママは家にやってきては、「これもういらないよね?」「これもいい?」と、家にある物を欲しがります。

時にはあまりにも欲しがるため断り切れず、買ったばかりの物をあげてしまったこともあり、かなり迷惑していたのです。

様子が変わる

そんなクレクレママですが、ある時から様子が変わります。

「これ……もらっていい?」クレクレママがそう言ったのは、旦那が使っていたコーム。ちょうど捨てようと思っていたので、良い機会でした。

さらには、ヒゲ剃りや爪切りなど、クレクレママはある時期から、本当にいらない物ばかりをもらっていくようになったのです。

妙な共通点

あまりにも今までもらい過ぎたため、「反省したのかな?」と思っていたAさん。しかしよく思い返してみると、妙な共通点に気づきました。

なんと、クレクレママが欲しがっていたのは、全て旦那が使っていた物ばかりだったのです。

何だか嫌な予感を感じたAさん。そこでクレクレママと仲が良い他のママ友に話を聞いてみると、衝撃的なことがわかりました。

まさかの真実

「旦那さんのこと、本気で好きらしいよ」

他のママ友はAさんにこんなことを言ってきました。

実はクレクレママが家に来たとき、旦那とも会ったことがあります。その瞬間、クレクレママはAさんの旦那に一目惚れしてしまったとのこと。

そしてあまりにも大好き過ぎて、旦那の使った物をAさんからもらい、コレクションしていたのです。

「気持ち悪い……」Aさんは思わずそうつぶやいていました。

さらにそのママ友の話によると、クレクレママはなんとか旦那と個人的に連絡を取ろうとしているとのこと。

クレクレママは物だけでは飽き足らず、旦那を欲しがっていたのです。

その後、Aさんはクレクレママを一切、家に入れなくなったとのこと。完全に距離を取るようにした結果、ストレスからも解放されたそうです。

人の旦那の物をコレクションするなんて、かなり怖い行為ですよね。結局、人の物が好きな人なのかもしれません。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.