不倫の修羅場は、思わぬ場所で起こることもあります。
今回は、私の友人Uさんから聞いた不倫修羅場エピソードを紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

職場で不倫関係!? 「好きになったらしょうがない!! 」

Uさんは、ショールームで販売の仕事をしています。
仕事仲間である既婚男性と、不倫関係真っ只中。

「職場で不倫って、バレたらヤバくない? 」
といったところ、Uさんは
「好きになっちゃったんだし、しょうがない!!! 」
と開き直っていました。

この不倫関係は、2年ほど続きました。

Uさんのお店にきた、不思議なお客さん。……何者?

ある日、Uさんが勤めているショールームに、女性のお客さんが来店しました。
来店してすぐに、Uさんが対応。

「どのような商品をお探しですか? 」
と、いつものように接客をし始めたのです。

しかし、なぜか反応が薄い、女性のお客さん。
商品を選ぶわけでもなく、ただ黙ってそこに立っています。

Uさんは、なぜだろう、と不思議に思いました。

職場が修羅場に!? 奥さんが乗り込んできた……!!

すると、女性のお客さんは静かに口を開きました。

「あなたに、話があるの」

突然の言葉に、Uさんは固まりました。

自分の接客に、不手際があったのだろうか?
それとも、商品をゴリ押しし過ぎたとか……??

不安になったUさんに、お客さんはさらに言葉を続けたのです。

「私は、あなたのカレの、妻です」

その言葉に、Uさんの血の気がサァーッと引きました……。

目の前にいる女性は、不倫関係を続けている男性の奥さん。
職場に乗りこんできたのです……!!

奥さんは、カレと別れるように説得をしてきました。
しかし、Uさんはパニック状態で、言葉が耳に入ってきません。

まわりに会話が聞こえないようにしながら、
「別れますから、どうかお引き取りください!!! 」
というのが精一杯だったUさん。

せめて、職場じゃないところで話して欲しかった……!!
とUさんは語りました。

まとめ

職場に奥さんが乗りこんでくるとは、予想できないことですね。
まわりに聞かれないように、気が気じゃなかったことでしょう。
なにが起こるのかわからないのが、不倫関係の楽しさでもあり、怖さでもある……ですね。

ftnコラムニスト:haru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.