夫から不倫をされたとき、サレ妻は何をすべきでしょうか? 尽くしてきた夫から不倫をされた友人は、金銭面から夫と不倫女性を追い込みました。こんな復讐方法もあるのか! と筆者が驚いたエピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

サレ妻の逆襲がスタート!

夫が職場の後輩女性と不倫関係にあることを知った友人。
そこで夫や不倫女性が誠意のある態度で対応すればよかったのですが、夫は「男の甲斐性だ」とふざけた態度をとり、不倫女性も何食わぬ顔で謝罪の一言もありません。

「バカにしている!」と怒りに燃えた彼女は、徹底抗戦することに決めました。
まず最初にしたことは、夫と不倫相手への慰謝料の請求です。
不倫の慰謝料の目安は数十万から300万円程度。夫はそれなりに年収があるため、無理なく支払える金額です。

次に彼女は、自宅から夫を追い出しました。
自宅は彼女の親から譲られたもので、夫は1円も支払っていません。
「不倫しておいて居座ろうなんて図々しい!」と問答無用で退去させました。
案の定、夫は不倫相手の女性の元に転がり込みました。

さらに続く、サレ妻の反撃

彼女はさらに夫と不倫相手を追い込みます。
夫は妻の親戚の経営する会社で働いていたので、慰謝料の支払いを確認した後にクビにさせました。不倫相手の女性も、当然クビ。

夫が家なし、職なしになったところで、肩代わりしていた夫の奨学金の返済も請求しました。
次々に金銭面から追い込むと、不倫相手はあっさり謝罪をして逃亡。
夫も陥落し、土下座して妻に謝罪してきました。

サレ妻の完全勝利!

実は彼女は、親も親戚も裕福な正真正銘のお嬢様。
大学時代に初めて付き合った彼氏にのめり込み、周囲の反対の声を押し切って大学卒業後に結婚をしました。
ところが彼は就職をしておらず、生活が不安定なフリーター。
しかも、奨学金も抱えていました。

娘を心配した両親は、家を用意したり、就職先を用意したりとせっせと世話を焼きました。
そのおかげで彼は何不自由なく暮らすことができていましたが、不倫によりすべてが取り上げられてしまったのです。
彼の不倫には、妻だけでなく彼女の両親や親戚も激怒!
「誰のおかげで生活ができていると思っているんだ!」と彼女の復讐に最大限協力してくれました。

ダメ夫を捨てて、新たなスタート

学生時代は夢見がちで彼に盲目的でしたが、社会に出てからようやくダメ男だと気づいた彼女。
夫は土下座して謝ってきましたが、許さず離婚を決断しました。

彼女の何がすごいって、一気に行動を起こさず、計画を立ててジワジワと追い詰めていったこと。
余裕ある姿に、筆者はちょっと怖くなってしまいました。

ftnコラムニスト:愉子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.