「好きになってはいけない相手に恋をして、周りが見えなくなる」なんてことありますよね。
私の友人Aちゃんが好きになった相手は、なんとご主人の実の弟!「こんなことって本当にあるの?」と驚愕してしまったエピソードです。

新婚だけどレス気味夫婦?!

筆者の友人Aちゃん(32歳)は、7年間お付き合いをしていた同い年の彼と結婚をしました。付き合っている期間が長かったせいか、新婚なのに老夫婦のような雰囲気。
一緒にいると安心できますが「男」という感じではないので、レス気味というのが現実です。

イケメン義弟の登場!

そんな刺激のない日々に変化がおきました。
夫の弟くん(28歳)から期間限定で、3ヶ月間だけ同居したいという提案がありました。
Aちゃんは、イケメンと期間限定で同居できるなんて楽しそう!とすぐにOK。
新婚生活を始めたときよりも、弟くんが同居し始めたときの方が、わくわくドキドキして毎日が楽しくて仕方がありませんでした。

イケメン弟からまさかのチュー?

イケメン弟くんと一緒に住み始めたある日、ご主人は出張で留守。弟くんも遅くなるということだったので、Aちゃんはリビングのソファでうたた寝をしていました。
ハッと目が覚めたら、弟くんがチューをしてきて、そこからはそのまま不倫関係に発展!
後から落ち着いて考えても、とにかく最高だったし、顔もイケメンでいうことなしだったそう。

どこでもラブラブ

その日以来ご主人が留守になると、弟くんととにかくイチャイチャ!
猿のように洗面所、お風呂あらゆる場所で密会をしていました!
もう弟くんに夢中になっていて、Aちゃんはこの頃にはご主人と夜を過ごすのは完全に無理になっていました。
ある日、ご主人が予定外に早く帰宅し、弟くんの部屋でイチャイチャしているのをみられてしまいました。
そのまま、怒鳴り合いになり大変な修羅場に……。

全てを失う……

全てがバレてしまったAちゃんと弟くん。Aちゃんは結局離婚をすることになりました。弟くんも家を追い出されたそう。
それ以来、弟くんとは連絡を取っていないようです。ご主人の弟かつ、隠れてイチャイチャするという二重の背徳感で、本人のことが好きではないということに気がついたようです。
長いこと付き合っていると刺激が欲しくなると言われていますが、不倫はやっぱり後悔するものだと学びました。

ltnライター:ニシムラカオリ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.