筆者の知人であるAさんはとても妹思いの優しい人でした。昔から妹をかわいがり妹にメロメロなのは知っていましたが、なんと旦那さんを狙われてしまったようで……。何でも欲しがる妹に夫をちょうだいと言われたAさんの結末は……?!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

夫が怪しい? 浮気してるかも

Aさんは、最近夫が家の中でこそこそとスマホを持ち歩くようになったことが気になっていました。以前はそんなことをしていなかったのに、急に変わった態度をAさんはとても怪しいと思っていたのです。

「浮気をしているなら許せない! 」

そう思ったAさんは夫のスマホを覗いてみることに。いつまでも疑っているだけでは、埒が明かないと思ったのです。

夫にアプローチする女! その正体は……?

夫がお風呂に入っている間にこっそりスマホを持ち出したAさん。ドキドキしながら夫のスマホを見てみます。するとそこには、夫にアプローチする女がいたのです。

会いたい♡
好き♡

そんなことばかりが羅列されたトーク履歴にびっくりしたAさんですが、何よりもびっくりしたのはその相手。夫にアプローチしていたのは、Aさんの妹だったのです。

見過ごせない! どういうつもりなの?

Aさんはその後、夫に事情聴取。夫によると妹は数か月前からLINEを送ってくるようになったとのこと。親族なので無視はできないと思って当たり障りのない返事をしていたが、最近はどうしたらいいかわからなくなっていたとのことでした。

LINEのトーク履歴や夫の態度から、夫の言葉に嘘がないと判断したAさん。となると問題は妹です。妹に電話をかけてもうやめるように言おうとすると、妹の口から出たのはびっくりするようなセリフでした。

「お姉ちゃん、旦那さんちょうだい♡ 」

姉の夫にアプローチしていることがバレたのに、悪びれもせずにそう言ってのける妹の態度にAさんはめまいがしてくるのでした。

絶縁!!! 「もうあなたには何もあげない! 」

昔から妹はAさんのものばかり欲しがっていました。妹かわいさに何でもあげてしまっていたAさんですが、夫をあげるわけにはいきません。

どう説得しても諦めず、話の通じない妹が怖くなってきたAさん。もう妹とは絶縁することを決めました。夫婦ともに妹をブロックし、念には念をいれて引越しまでしたのです。

絶縁後は前と同じように仲も良く、怪しい様子は見られない夫に戻ってほっとしたAさん。何でももらえると思っていた妹は、意気消沈し今は実家でおとなしく暮らしているそうです。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.