夫の怪しい行動が気になっていたAさん。Aさんの勘は当たっており夫は浮気をしていましたが、その相手が夫の実の姉だったから驚き! しかもさらにショックなことに2人の関係は婚前からで、Aさんとの関係は単なる隠れ蓑だったのです。筆者の知人から聞いた信じられない浮気話をご紹介していきます。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

「最近怪しい……」もしかしてうちの夫浮気してる?

Aさんは3年前に結婚した夫と2人で暮らす35歳の主婦です。Aさんは最近夫の様子が怪しいと感じていました。

・実家に寄ると言って帰りが遅くなった
・スマホを肌身離さず持ち歩くようになった
・レスになった

「これは浮気しているのでは? 」と思ったAさんは、夫のスマホを見てみることに。すると、そこには衝撃的な事実が……

夫の浮気相手は義姉

スマホを見ると夫は明らかに浮気をしていました。その相手はAさんも知っている人、Aさんにとっての義姉、つまり夫の姉だったのです。このことにびっくりしたAさんは、寝ていた夫を叩き起こし問い詰めます。

「あなた! お義姉さんとどういう関係なの?! 」

姉とのやり取りの画面を見せられた夫は観念した様子で話し始めました。

「姉さんのことが好きなんだ……」

悲しい真実……私はカクレミノ

夫がぽつりぽつりと話し出したことによると、夫と姉は昔から好意を持っていたとのこと。そして、Aさんとの結婚前から関係を持っていたということでした。

しかし、姉と弟では結婚ができず、いつまでも結婚しないでいると世間体も悪いので普通の結婚をしたかったと言います。その相手として選ばれたのがAさんだったというわけなのです。

「姉が好き」この許されぬ恋の隠れ蓑にさせられたのが私だったんだ……。

このことに気づかされたAさんは絶望します。この3年の結婚生活はすべて嘘だったんだと思うと、もう消えてなくなりたいような気持ちにさせられます。

どうぞお幸せに……「私はもう無理です」

すべてをぶちまけてしまうことも頭によぎったAさんですが、これ以上夫に関わっていたくないという気持ちが強く、相場よりも高めの慰謝料と財産分与をもらい離婚を選びました。

「どうぞお幸せに……」

最後に夫にかけた言葉は嫌味でも何でもなく本心から出たものでした。どうか姉と弟だけで幸せでいてください。これ以上、誰かを巻き込んで不幸せにすることがありませんように。そう心から願って、離婚して新しい道を歩き出したAさんなのでした。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.