恋は盲目と言いますが、何歳になっても人は恋に狂っておかしな行動をしてしまうものなのかもしれません。今回はなりふり構わず狙った男性にアプローチした女性の末路をお届けします。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

肉食系の主婦が狙ったのは?

これは筆者の友人が住むマンションで起こったエピソードです。
マンションの一室にAさんという主婦が住んでいたのですが、このAさん、夫と子どもがいるにも関わらず肉食系で、よその家の旦那さんや子どもの習い事のコーチに手を出そうとしてしょっちゅうトラブルになっていることで有名だったそうです。

ある時、Aさんの住む部屋の真下に若い夫婦が引っ越してきました。挨拶に来た夫婦の旦那さんを見て、Aさんは一目惚れ! 「絶対に仕留めたい! 」と密かに心に決めます。

ついに強硬手段に出てしまう

ところが、なかなか接点がなく近づけない日々。
Aさんはついに痺れを切らし、強硬手段に出ます。ターゲットの部屋が自分の部屋の真下ということを利用し、なんとベランダから身を乗り出して、自分のランジェリーを階下のベランダに投げ入れたのです!

あらかじめ夫婦の奥さんのほうに世間話を装ってリサーチし、旦那さんが家に1人で在宅勤務をしている時間帯を把握した上で実行したといから驚きですよね……。

目的達成! しかし……?

Aさんはすかさずセクシーな服装で階下の部屋を訪ね、出てきた旦那さんに「間違って洗濯物を落としちゃって……ベランダに落ちてないですかぁ? 」と自分の下着を手に取らせ、誘惑を仕掛けました。

最初は驚いていた旦那さんも、徐々にAさんのペースと色気に乗せられ、最終的に関係を持ってしまったそうです。

しかし、後日マンションのほかの住人から管理人に「ベランダから下着を投げている変な女がいた! 」とクレームが。
どの部屋かもバレバレだったのですぐにAさんのやっていることが判明し、それをきっかけに不倫も知られることになったんだとか……。

最終的にマンションのエントランスにある掲示板にも「ベランダから衣服などを投げるのは危険ですのでおやめください」と貼紙がされ、大恥をかくことになったそうです。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.