結婚からしばらく経つと増えてくるのが「夫婦間の夜の悩み」ですよね。今回は「レスで悩む友人が、まさかの人物を不倫相手に選んだ」という驚愕のエピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

子供はまだ? と聞かれるのが辛い

友人のA子は結婚6年目の専業主婦で、サラリーマンの夫と二人暮らし。今すぐにでも子供が欲しいA子に対し、夫は「今は忙しいから」と子作りにはあまり興味がありませんでした。

A子は自分から誘うのは恥ずかしいことだと思い、ひたすら我慢する日々。周りからは「子供は作らないの?」と当たり前のように聞かれるし、A子は本当にこのままでいいのか分からなくなっていきました。

義弟にレスだと打ち明けると……

ある日、夫が出張で不在の時に、A子だけで義実家に行く用事がありました。しかし、義両親は不在で、そこにいたのは義弟だけでした。

義弟はA子と同じ年で、いつも陽気な人。そんな義弟から、また「義姉さん、子供はまだなの?」と何気なく聞かれてしまいます。悪気はなかったのでしょうが、A子は今まで我慢していた気持ちが溢れてしまいます。

「○○さん(夫)が相手してくれないの……」

「ふ~ん、俺なら義姉さんを放っておかないけどな」

A子が泣きながら夫への不満を口にした後、義弟はA子を誘ってきたのです。

体の相性が最高すぎたんだもん

「もう何年もしていないし、これは女に戻るチャンスかも」A子は一度だけならと、義弟とその場で男女の関係を結んでしまいます。

そんな二人は、体の相性が最高でした。今まで感じたことのない快感とスリルに、A子は義弟との不倫沼から抜け出せなくなってしまったのです。

しかし、そんな不倫劇にもピリオドが訪れます。たびたび二人で会っていることに気付いた夫が、A子を尾行。そして二人の不倫が発覚したのでした。

夫は「俺にも原因があった」と今回は許してくれたとのこと。しかし、「もう夫とは子供は望めないだろうし、いっそのこと離婚して本気で義弟に乗り換えたい」とA子はたくらんでいるようです。

ftnコラムニスト:はぴまる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.