兄弟姉妹が結婚して家を出たのに、色々あって出戻りしてくることは、きっとあるあるかもしれません。でも、ただ戻ってくるだけならまだしも、問題を引き起こすようなことをしてしまう場合も、、、! ママ友Lさんが経験した出戻り悲惨エピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

三姉妹の姉が出戻ってきた!

Lさんは3姉妹の次女で、姉は結婚して実家を出てしまい、妹は実家で二世帯住宅を建てて暮らしていました。ある時、姉が離婚して実家に戻ってきました。二世帯住宅に建て替えたとはいえ、妹夫婦のエリアにある空き部屋を貸すことにしたので、実家には両親と妹夫婦、そして姉が住むことになったのです。

なんでも奪う姉の性格は、健在だった・・・

Lさんの姉は、昔から妹たちばかりが優遇されていると勘違いしていて、気づいた時にはLさんや妹のものを欲しがっては奪うようになっていました。そんな姉の性格も、結婚して落ち着いたかなと思っていたら、今も健在だったのです。

出戻ってきて1ヶ月も経たないうちに、夜に妹夫婦が寝ている寝室に忍び込んで、妹がお風呂に入っている隙に先に寝ていた夫を襲ったのです! 暗がりだったことと、姉と妹の背格好が似ていたこともあり、姉を自分の妻と勘違いした夫は、そのまま暗闇で致してしまったのでした。お風呂上がりの妹が、なんだか様子がおかしい・・・? と思って部屋に駆けつけると、すでに事後。部屋の電気がついた瞬間に、妹の旦那さんも「・・・うわー!!!」と驚き、覆いかぶさっていた姉を突き飛ばすほどでした。

追い出された姉が、3年後に舞い戻ると、、、!?

両親たちも大きな声がしたことに驚いて、すぐに駆けつけてきたので、何が起こったのかを目の当たりにしました。そして姉は実家を追い出されたのです。

その事件から3年後、妹夫婦は2歳になる子供がいて楽しく暮らしていたのですが、なんと! また姉が実家に戻ってきたのです! しかも、あろうことか小さい子供も一緒なのです。「この子、今年で2歳になったのよ。」と告げる姉。そう、あの時に出来た子供を産んでいたのです!

その後、遺伝子検査をしたことで、妹の旦那と出来た子であることが判明。Lさんの両親にとってはどちらも大事な孫なのに、Lさんの妹はその後精神を病んでしまい病院通い、姉は両親に説得されて別の場所でシングルマザーとして暮らすこととなったのでした。

ftnコラムニスト:南さおり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.