夫の不倫に気付いたら……。復讐してやる! なんて思っても、実際に実行するには勇気がいるもの。
今回は筆者の知人F子さんが、実際に行った不倫復讐劇です。大胆すぎる復讐に、もはやあっぱれ!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

愛する夫の不倫

夫の不倫を疑い、探偵に調査を頼んでいたF子さん。調査結果は真っ黒でした。
証拠を手に問い詰めようとしたF子さんでしたが、そのタイミングで夫が出張へ行くことに。

しかしそれも、出張と偽った不倫旅行ということも分かっていて……。

毎回嘘ばっか。許せない……!!

毎回不倫する日の前後は、異様にF子さんに優しい夫。
今までそんな夫に騙されていたんだと思うと、悔しくて涙が止まりませんでした。

今回の出張も、笑顔で見知らぬ女を抱く……。
そう思うと、復讐したくてたまらなくなったのです!!

慌てる夫。そのワケとは……

数日後、夫が不倫旅行から帰宅するはずの日。
F子さんのケータイには、夫から大量のLINEや着信が来ていました。

「今どこ!?」
「どうなってんの!?」

夫が慌てていた理由とは……!?

完全成敗!これぐらいやらなきゃ、反省しないでしょ?

なんとF子さんは、家の鍵を交換した上で、荷物も全て持って引越しをしていたのです!!

家に入れないどころか、妻と連絡が一切取れない夫は大パニック!
慌てて妻の実家にも電話をしていたようですが、

「夫が不倫旅行行ってる間に引っ越すから、連絡来ても知らないって言って。」

F子さんは両親にそう伝えていて、さらに義実家にも全て根回し済み。

その後弁護士を通じてやり取りし、離婚が成立。
最後に会った夫は、見たことがないくらい老け込んでいたそうです……。

まとめ

たまたま家の契約者がF子さんだったことが、功を奏したようです。
大切なものを失ってから気付くんでしょうね……。今更、遅い!

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.