妻が不倫相手に子供を会わせていたら、当然激怒しますよね。しかしなかにはまさかの反論を受け、大きなショックを受けることになったという人も……。そこで今回は知人から聞いた「不倫相手に子供を会わせていた妻の話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

娘からおかしな話

結婚して10年目のAさんは、小学生の娘からおかしな話を聞きました。定期的に妻と2人で出かけ、知らない男性と会っているという話です。

そして妻は娘に、その知らない男性のことを「パパ」と呼ばせているとのこと。

そんな話を聞き、「まさか」と思ったAさん。そこでさっそく調べてみることにしました。

妻の不倫が発覚

「どういうことだよ! 」

Aさんは妻のスマホをこっそり盗み見して、確信を持ちました。妻は不倫していたのです。

「娘と不倫相手を会わせるなんて、どういうつもりだ! 」Aさんは激怒します。

最悪、不倫するのは許すにしても、娘の心に大きな傷を与えるような行為はやめて欲しい。Aさんはそのような気持ちで怒っていたのです。

まさかの反論

Aさんが激怒しても、妻はまったく反省していないようでした。「別に」と言って、まったく話し合おうとしないのです。

その様子を見てAさんはさらに激怒。「お前は母親失格だ! 」などと妻を罵ります。

するとさすがに腹が立ったのでしょう。妻もAさんに反論してきました。しかしその反論の内容が、まさかの内容だったのです。

「そもそも、娘はあんたの子じゃないから! 」

真実を知る

妻からのまさかの反論を受け、一瞬意味がわからなかったAさん。しかし詳しく話を聞くと、衝撃的なことがわかります。

実は妻が不倫していたのは、娘が産まれる前からだったとのこと。そして妊娠したとき、旦那と不倫相手どちらの子供かわからなかったから、出産後にこっそりDNA検査をしたそうです。

その結果、娘の父親は不倫相手だということがわかったとのことでした。

つまりAさんはこれまで、自分とは血のつながらない娘を育てていたということ。そして妻が不倫相手のことをパパと呼ばせていたのは、ある意味正しいことだったということがわかったのです。

この真実を知り、大きなショックを受けたAさん。娘と一緒に暮らしたいという思いもあったそうですが、やはりそれも難しく、妻とは離婚。親権も妻が持つことになり、今Aさんは1人で暮らしています。

これまで可愛がっていた娘が自分の子ではないとわかったら、とてつもないショックを受けると思います。なんともやるせない話ですね。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.