見られていないと思って気を抜いていても、意外と見られている場所って結構ありますよね。知らないうちに彼を幻滅させないためにも、男性が密かに見ている場所を知っておきましょう♪
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

店員に対する態度

なぜか店員に対してだけ横暴な人っていますよね。客と店員という立場になった途端、急に自分のほうが上位だと勘違いしてしまうのでしょうか……。
逆に店員に対して丁寧に話す人は、男性からも「誰にでも優しくして偉いな」「日頃から礼儀正しいんだろうな」と好感を持たれます。
注文する時やお店を出る時など、一言店員にお礼を言うだけでも印象アップに繋がるのでぜひやってみてくださいね♡

財布やカバンの中

財布やカバンは部屋の縮小版のようなものです。その人の清潔さや几帳面さが表れます。
どんなにきれいに着飾っていても、財布がレシートや割引チケットでパンパンだったり、カバンの中がグチャグチャだったりすると「本当はズボラな人なのかな……」と思われてしまいかねません。

また、意外と油断しがちなのがスマホです。常に持ち歩いて手にしているため、画面が指紋だらけだ
ったりケースが汚れていたりする人も多いのではないでしょうか?
些細なことですが、少し気をつけるだけで好感度はグッとアップしますよ。

車の運転

車の運転中はその人の本性が見えやすい場面です。
普段は穏やかな人が、ハンドルを握った途端に「さっさといけよ! 」と暴言を吐いたり、急ブレーキや急発進を繰り返していると「本当はこんな人なんだな……」と幻滅してしまいますよね。
彼を助手席に乗せる機会があるなら気をつけてください。

同性との付き合い方

女子同士の会話は聞かれてないでしょ! と思いきや、意外と聞き耳を立てている男性も多いんだとか!
飲み会でふと女子だけで会話する場面や、合コンでの何気ないやりとりなどから、「なんか性格悪そう」「男女で態度を変えなさそう」と判断する男性も多いんです。
男性に好かれたいならまずは同性ウケを狙ったほうがいいのかも?!

まとめ

密かにチェックされている箇所って色々あるんですね!無理して自分を変える必要はありませんが、「見られているかも」と思うだけで少し意識は変わるはずです。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.