ママだって恋をしたい!そう思って相手探しをするシングルマザーの方も多いことでしょう。もちろん恋愛は自由ですが、何事も限度があるもの。
今回は筆者の知人A子さんのママ友のお話。ママ友は相手探しに必死のようで……。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

いつも男探し?苦手なママ友……

A子さんはよく遊ぶママ友達の中で、シングルマザーB美のことが苦手でした。

「旦那さんの友達とかでフリーの人いない?稼ぎ悪いのはNGね!(笑)」

皆で楽しくランチをしていても、B美は毎回男の紹介をせまってくるのです。
いつものことなので、皆でさり気なく話題を変えたりして対応していましたが……。

えっ、何その恰好!?BBQする気ある?(汗)

ある日ママ友家族数組で、BBQをすることに。
現地集合で作業を始めていると、遅れて登場したB美親子を見て……驚愕!

谷間が見えるほど胸元が開いたTシャツに、短パンとヒールで颯爽と登場したのです……。

「遅れちゃった~♡あっお肉焼いてる~♡」

いつもより2トーンほど高い声で騒ぎ出したB美。その後もトンデモ行動は続くのです……!!

全員ドン引きするも、本人反省の色無し。

「B美そのお肉食べた~い♡」
「ねぇ~これ重たいから手伝ってぇ?♡」

なんとママ友の夫達にすり寄りまくり!!
あまりの露骨さで、夫達は徐々にB美を避けていましたが……彼女はお構いなし。
結局BBQが終わるまで、ずっとその調子だったのでした……。

その後「さすがにあれはやりすぎ」と、一人のママ友が注意しましたが、

「私が可愛くてモテるからって、僻まないでよ?(笑)」

一切気にしていないどころか、何が悪かったのか本気で分かっていない様子でした。
今後はB美との付き合いを、極力減らそうと思った出来事でした……。

まとめ

もう完全に見境なし。相手探しもいいですが、その調子だと先に友達を無くしそうですね……。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.