私には、「転勤先で不倫をすればバレない! 」と自慢げに発言をする男の友人がいます。
今回は、私の友人Dくんが転勤先で不倫をくり返すサイテーな武勇伝を紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

転勤族になった友人のDくん。ついに単身赴任……!!?

私の友人Dくんは、10年前に結婚をしました。

結婚をしてから、Dくんは転職を決意。
転職をしてより多くの収入を得て、家庭を支えることにしました。

しかし、Dくんが転職した先は、転勤が多い職種。

最初のうちは、転勤をするたびに奥さんも一緒についてきていました。
Dくん夫婦に子どもが生まれても、転勤先についてきてくれていた奥さん。

転勤をくり返していたDくんでしたが、子どもがついに小学校にあがることになりました。

Dくんと奥さんは相談をして、
「今後のことを考えると、転校ばっかりになっちゃうのはかわいそう」
という結論に……。

奥さんと子どもは奥さんの実家の近くに住むことにして、これからはDくんだけが単身赴任で転勤をすることになりました。

単身赴任サイコー!! 解放されたDくんは、不倫の道へ……!!

奥さんと子どもの引っ越しが終わったあとに、Dくんはマンスリーマンションを借りることにしました。

すると、Dくんは一変!!!!
Dくんは1人になったその日から、人が変わったかのように、女性を家に呼ぶようになりました。

最初は、仕事の打ち上げと称して、職場の同僚の女性を家に招きました。

2人でお酒を飲んでいて、そのまま朝までセックスし放題。
イケナイことをしている状況に、Dくんの女癖はさらに悪くなっていきました。

同時に複数の女性と不倫!! サイテーだな!!

つぎの転勤先でも、Dくんはマンスリーマンションを借りて、すぐに女性を家に呼びました。

そのつぎの転勤先も、さらにそのつぎの転勤先でも……!!

転勤をするたびに、その先々で女性と関係を持つDくん。
それも、同時に複数の女性と関係を結んでいるのです……!!!

「転勤先で不倫をすれば、奥さんにバレないな!!! 不倫し放題だ!! 」
と、武勇伝のように不倫話を堂々と語るDくん。

ハメを外し過ぎて、いつか奥さんとお子さんにバレて制裁が下ればいいのに……。

まとめ

顔がイケメンなわけではないDくん。
なぜそんなにモテるのか不思議でたまりません。

きっと、イケナイ関係だからこそ、彼が輝いてみえるのかもしれませんね。

ftnコラムニスト:haru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.