不倫する子の中でも、たまたま不倫だった場合もあれば、騙された場合もあり、そして自ら進んで不倫を選ぶ子もいるようなのです。今回は、私の元同僚Fちゃんの「敢えて不倫を選ぶ」恋愛エピソードをご紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

どっぷり不倫沼に浸かるFちゃん

元同僚のFちゃんは、見事に不倫沼にハマってしまった子。私が派遣社員として働いていた時の派遣先で出会った彼女は、まだ普通の恋愛を楽しんでいたのですが、ある日出会ってしまった素敵な男性が既婚者であったこと、そしてなぜか不倫を一度経験したことで、同じような人が吸い寄せられるようにFちゃんに言い寄ってくること、しかも何故か男性は皆素敵に見えてしまったこと、などなど。たくさんの要素が重なり合って、Fちゃんは不倫という関係が心地よくなり、そして不倫でないと幸せを感じられないようになってしまったのです。

不倫相手が離婚を決意!

不倫相手と良好な関係を築いていたところ、なんと彼が奥さんと離婚することを決意したのです!そしてFちゃんと結婚することを考えているというLINEが送られてきたました。これは、不倫をやめて新しい人生をスタートさせるチャンスじゃん!!と相談を聞いてる私は思ったのですが、Fちゃんは完全に興醒め状態でした。

「いやいや、不倫するような人と結婚なんて、ありえないよ。不倫じゃなきゃお断りだわ。不倫して奥さんと離婚するような人と結婚したら、自分も同じ道になりかねない未来しか見えないよ。」と語るFちゃんの言葉には説得力がありました。

お別れを告げ、また新しい不倫へ

Fちゃんは今の関係がもう不倫ではなくなってしまったので、彼にお別れを告げました。これに懲りて次は普通の恋愛をするのかなと静観していたところ、結局また不倫。なんで!?と聞くと、「なんでだか、もう自分でもよくわからないの。でも、既婚者じゃないともう関係は築けないんだろうなっていう実感はあるの。」と話すFちゃんなのでした。

その後、Fちゃんは不倫をやめて結婚という道を選んだこともあったのですが、なんと程なくしてご主人が不倫、しかも不倫相手に本気になってしまい離婚を告げられたのでした。こうしてFちゃんは40代に突入した今もバツイチのまま不倫街道まっしぐらなのです。

ftnコラムニスト:南さおり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.