一人暮らしって、なんでも自分の好きなように過ごせる自由が魅力的ですよね♪
そんな自由を求めて一人暮らしを始めたA子さんでしたが、まさかの恐怖体験をしてしまうことに……!!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

念願の一人暮らし! 最高♪

一人暮らしを始めたA子さんは、予算の都合で古い激安アパートに住むことになりました。外観はボロボロでしたが、部屋の中は結構キレイ。
なにより念願の一人暮らしだったので、気分はウキウキ♪
毎日楽しく過ごせる……はずでしたが……。

毎晩聞こえる怒鳴り声。ちょっとこれ……やばくない? (汗)

古い建物だからか、どうも壁が薄いようで……。

毎晩隣の部屋から、男性の怒鳴り声と女性の叫び声が聞こえるのです。
若いカップルの喧嘩かな? と、初めはあまり気にしていなかったものの、二人の言い争う声は日に日に激しくなっていったそう。
さらに物が壊れる音まで聞こえ始めてしまい、あまりの怖さに警察を呼ぶことに。しかし……

「本当にお隣から聞こえました? 」

不思議そうに尋ねる警察官。A子さんはそこで衝撃の事実を知る事となるのです……!

どういうこと……!? ありえない状況に背筋が凍り付いた……

なんと横は空き部屋。それどころか、このアパートには高齢者しか住んでいなかったのです……。

つまりA子さん以外に、若い人は一人も住んでいないということ。

そして横の空き部屋には鍵がかかっておらず、念のため中を覗くもホコリまみれ。
もしかして女性を巻き込む犯罪が起きていたのかも? そんな風にも考えましたが、中に人が入った形跡はなかったとのこと。

しかし警察を呼んだ次の日も、同じように男性と女性の声が聞こえてしまい……。

あまりの恐怖に、速攻引っ越すことになってしまったのでした……。

まとめ

結局原因が何だったのか、最後まで分からなかったそうです……。怖すぎる……!!

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.