不倫が発覚したら、まずは話し合い! という方も多いことでしょう。話し合いが穏便に済むほうが珍しいとは思いますが……。
今回は夫の不倫相手がまさかすぎる行動をとって……!?
最悪な体験をしたA子さんのお話です。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

ショックすぎる夫の裏切り。話し合いをしなきゃ……

最愛の夫の不倫が発覚してしまったA子さん。相手は夫と同じ会社の部下で、派遣社員の女性でした。
話し合いの為家に呼ぶことになり、素直に来てくれたところまでは良かったのですが……

完全に開き直っている彼女。なんなの!?

彼女はずっとニヤニヤしていて、受け答えもかなり適当。どう見ても開き直っていました。
不倫は認めたものの、それが何か? とでも言わんばかりの態度。

「てかセックス下手すぎんだけど(笑)」
「普通全部奢るんじゃね?マジでケチすぎ(笑)」

しまいには夫を馬鹿にする発言ばかり。頭にきたA子さんは、会社にも報告する! と伝えますが……

「言っても意味ないと思うけど? (笑)」

と、異様に強気な彼女。開き直るにしても、なんでそんなに強気なの……!?
そんな彼女の態度の理由は、翌日分かることとなります……。

そこまでする!? まさかの行動にもうドン引き……

なんと彼女は話し合いの翌日から出社せず、勝手に会社を辞めたのです。派遣会社に問い合わせるも、派遣会社も連絡が取れずに困っていると言う始末。
そして家に突撃するも、なんと既に引っ越し済み! 部屋はもぬけの殻でした。

誰も彼女と連絡を取る事ができず、完全に逃亡したのです……。

家庭を壊すだけ壊して逃げるなんて……!
やりきれない思いのまま、A子さん夫婦は現在も家庭内別居状態に……。

まとめ

今回は逃げ切れたとしても、彼女にはいつか必ず不幸が訪れるはず。忘れる事は出来なくても、前を向けますように……。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.