不倫がバレたことで大きな代償を支払うことになったという人もいます。なかには、最愛の息子から見離されてしまったという人も……。そこで今回は「不倫がバレた結果、家庭内ぼっちになってしまった話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

不倫がバレてしまい……

「ごめんなさい! 」

主婦のAさんは、旦那に土下座しながら謝罪していました。なぜなら、Aさんが不倫していたことが旦那にバレてしまったからです。

「そんなことで許されると思ってんのか! 」旦那の怒りはなかなか収まりません。そしてその怒鳴り声を聞き、高校生の息子も部屋から出てきてその様子を見守っています。

しかし反論できるはずもなく、Aさんは夜遅くまで旦那に怒鳴られ続けることになったのです。

旦那の態度が変わる

なんとか旦那に許してもらい、離婚だけは回避できたAさん。しかしその日から地獄が始まります。まず、旦那の態度が変わったのです。

旦那はあの日から、Aさんにきつく当たるようになりました。少しでも気に障ることを言うと「うるさい! 」「何様のつもりだ! 」と怒鳴るようになったのです。

そのため、夫婦の会話は減り、旦那が家に帰ってくる時間も遅くなっていきました。

息子の態度も一変

そしてAさんにとって一番辛かったのは、高校生の息子との関係です。母親が不倫していたことを知った息子は、あの日から口も聞いてくれなくなりました。

「気持ち悪いんだよ! 」「汚ねえよ! 」

Aさんが話しかけると、こんなことを言われる始末。完全に母親を不潔な存在として見ていたのです。

家庭内ぼっちに耐えきれ……

旦那と息子は仲良く、リビングでよく会話しています。しかしそこにAさんが現れるとシーンと部屋が静まり返ります。

2人の会話に入れるはずもなく、かといって話しかければ罵倒される日々。Aさんは完全に家庭内でぼっちになってしまったのです。

結局、そんな状況に耐えきれず、Aさん夫婦は離婚。息子は迷わず旦那についていくことを選び、Aさんは本当に1人になってしまったとのことでした。

自分のせいとはいえ、家族全員に無視されるのはかなり辛いですよね。これだけの代償を考えれば、不倫なんてするものではありません。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.