バレンタインは本命だけでなく、友人や会社に義理チョコを配る事もありますよね。
今回は夫が持ち帰ってきた大量のチョコレートで、最悪すぎる事態に発展してしまったA子さんのお話です。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

年に一度のお楽しみ♪ あれ、これは……?

A子さんは毎年バレンタインを楽しみにしていました。なぜならその日は、夫が会社で大量のお菓子を貰ってくるからです。夫は甘い物が苦手なので、いただいたお菓子は全てA子さんの胃袋に……♪

そうして例年通り、夫は紙袋いっぱいに入ったお菓子をA子さんに手渡しました。
ウキウキで中を見ていると、一つ気になるものが……。

超高級チョコレート!? これ、本当に義理チョコなの……?

A子さんも大好きな、有名ブランドのチョコレートがあったのです。
しかしラッピングもかなり豪華で、どう見ても本命にあげるような高級感……。

そこには一枚のメッセージカードが挟まっていました。

まさかの宣戦布告!? 堂々過ぎる嫌がらせに絶句……

「奥様へ♡ 夫君がいつもお世話になっております♡ (笑)K美より♡ 」

A子さんはそれを見て血の気が引きました。
夫の部下であるK美は、数年前に夫が不倫していた相手だったのです……!

(あの時散々揉めて、K美は仕事を辞めると言っていたのに……どうして……!? )

どう見ても宣戦布告のメッセージ。夫に問いただしますが……
K美は結局仕事を辞めていない事しか話さず、現在も不倫しているのかは一切認めませんでした。

結局その日から毎晩揉めるようになり、逆切れまでする夫にウンザリ。すっかり信用も無くなり、それから半年もたたずに別居することに……。

まとめ

元不倫相手なら、相手が甘い物を食べない事も知っていたでしょうしね……。
どう考えても悪意のある嫌がらせにドン引きです……。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.