不倫にハマる理由は人それぞれです。今回は、夫とのセックスレスが原因で不倫に走ってしまった女性をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

幸せな家庭、しかしそこには秘密が…

A子さんには、優しい夫とかわいい小学生の子どもたちがいます。

しかし、A子さんは下の子が産まれて以来、夫と一度もセックスをしていません。

夫は、もともと性欲が強い方ではありませんでした。

二人目出産後もA子さんは夫を誘いましたが、その度に「今日は疲れてる」「気分じゃない」と断られます。

それでもA子さんはめげずにスキンシップを求めたそう。

あるとき「3人目ができたら困るから」とそっけなく言われます。

夫にとってセックスは、子どもを作ることだけが目的だったと知り、彼女は夫とのセックスを諦めました。

女性としての快感を不倫で満たす日々

その後A子さんは寂しさから、5歳年下の同僚と不倫をはじめます。

最初は月に2〜3回こっそり会う関係でしたが、次第に回数が増え、多いときには週4回ほど会社帰りにホテルや車の中で関係を持つようになりました。

A子さん曰く、付き合いたての頃は、会社のトイレで行為をしていたんだとか!

声を我慢しながら犯される背徳感とスリルがたまらなかったそう。

夫とは味わえない、女性としての快感と興奮にA子さんも満たされていたのでしょうか…。

夫は仕事が忙しいので、平日の昼間に自宅に戻ってくる心配もありません。

なので、A子さんは平日に休みをとり、不倫相手を自宅に呼んで楽しむようになりました。

しかし不倫交際がはじまって2年がたったころ、A子さんのミスで不倫がバレてしまいます。

わが子に不倫現場を目撃される

いつものように不倫相手を自宅に招き、楽しむA子さんと同僚。

すると、ガチャッと玄関から音がしました。

えっ?なんで…。と慌てて飛び起きるA子さん。

するとタタタタタッと子どもの足音が!

急いで服を身につけたA子さんですが、すでに手遅れでした。

目の前には、ランドセルを背負ったまま呆然と立ち尽くすわが子の姿が…。

A子さんは「これは違うの…」と力無い声をだしますが、子どもはA子さんの言葉を待たずに家から飛び出したそうです。

じつはこの日、先生たちの研修のため、子どもたちは午前中に下校したのです。

A子さんはそれをすっかり忘れて、不倫相手を自宅に呼んでしまっていたのです。

その後子どもは、持っていたキッズスマホから父親に連絡。

ついにA子さんの不倫が家族にバレてしまったのです。

現在、離婚に向け夫と話し合っているA子さん。

夫や子どもがいる立場での不倫は許されないでしょう。

しかし、A子さんが不倫に走った原因は、少なからず夫にもあったのではないでしょうか。

もっと早い段階で、夫婦生活についてしっかり話し合うべきでしたね。

ftnコラムニスト:広田あや子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.