飛び抜けて可愛いわけではないけど、なぜかいつもモテモテで愛されている……そんな女子っていますよね!
お目当ての彼を本気にさせる愛され女子にはどんな特徴があるのでしょうか?
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

裏表がない

愛され女子の共通点として、「性格がいい」という点が挙げられます。
性格がいい人には裏表がないことが多いですよね。愛され女子には、陰口を言ったり派閥を作ったりという【裏】の部分がないので、男性も安心して心を開くことができるのです。

男女で態度を変えない

男女で態度をあからさまに変える人って、同性から見ていてもあまりいい気がしませんよね。それに意外と男性って女性のそういう部分に気付いているものです。

打算的な女性のほうが小悪魔っぽくて好き!という男性も勿論いますが、やっぱり愛され女子を目指すならなるべく男女で態度を変えず、誰にでも思いやりある態度で接することを心掛けたいですね。

いい意味で隙がある

隙だらけで、「グイグイ押せばいけそうかな?」と思われては危険ですしダメンズが寄ってきやすくなってしまいますが、全然隙がないのも男性としては近づきがたい印象を持ってしまいます。

完璧を目指さずに、ちょっとおっちょこちょいだったり抜けていたりする面も隠さず出すことで、いい意味で隙がある愛され女子を目指しましょう!

些細なことでも喜ぶ

男性は、自分がしてあげたことで女性が喜ぶところを見るのが大好き!
美味しいお店に連れていってくれたり、困っているところを助けてくれたりしたら、ちょっと大袈裟なくらい喜んでみてくださいね♡
笑顔で「ありがとう!」と伝えるだけで愛され女子に一気に近づけるはずです。

まとめ

愛され女子は、いつも素直で人によって態度を変えたりしない人です。彼もそんなところに魅力を感じて、思わず心奪われてしまうのではないでしょうか。彼が自然と本気になってしまうような女子を目指すためにも、ぜひ愛され女子の特徴を参考にしてみてくださいね!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.