配偶者の元カノや元カレ、気になりますか? 昔の話とはいえ、気になる人も多いことでしょう。
今回はC子さんの体験談。突然元カノから夫に、とんでもない連絡がきて……!?
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

相性が悪いのかな?明らかに嫌ってくる姑が怖い……

C子さんの舅は優しくていい人ですが、姑はC子さんのことが気に食わない様子でした。面と向かって悪口を言われることはありませんが、雰囲気や声のトーンがあきらかに自分を嫌っているとすぐ分かるレベルだったそう。

それでもC子さんは長年の付き合いになるから……! と、積極的に姑と関わろうと努力していました。しかし……

夫の元カノから突然の連絡。不安に思っていると……

突然夫が困った顔でC子さんに話してきたのです。

「ちょっと今、元カノから連絡がきたんやけどさ……。」

その元カノとは、長年付き合い家族ぐるみの付き合いもしていたそうです。姑も大のお気に入りの子だったのですが、元カノの浮気で破局したのだとか……。

(そんな人が、今更何の用なんだろう……? )

不安に思うC子さんに、元カノが暴露したのはとんでもない話でした……!!

姑のとんでもない発言を暴露!最低すぎるでしょ……

なんと姑が事あるごとに元カノに連絡して、C子さんの愚痴三昧だというのです!
さらに元カノが現在独身だと知ると、

「C子と早く離婚させるから、夫君と結婚して!? 」

本気でそんなことを言ってくる姑に、元カノもドン引きしていたそう。
何度断っても、必死にヨリを戻させようとする姑はかなりしつこくて……。
そんな様子に不信感を感じた元カノは、夫にわざわざ忠告してくれたのでした。

その後夫にこっぴどく叱られた姑でしたが、元カノに未練があるようでした。
未だに元カノとヨリを戻させようと企んでいる姑に、C子さん夫婦も距離を置くようになってしまったそうです……。

まとめ

姑と元カノはよっぽど相性が良かったのでしょうか。それでも過去の女性と比べるのは違いますよね。
息子の幸せを願うなら、余計な事はしないでいただきたいものです……。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.