スマホでのSNSやゲームに夢中になっている旦那さん、もしかすると隠れて浮気しているかもしれませんよ。今回は、スマホのゲーム内で浮気をしていたというエピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

スマホゲームばかりしている夫

これは友人のA子から聞いた話です。

寝ても覚めても、食事中でも子どもと話をしていても、スマホのゲームに夢中な夫。自分のお小遣いは課金に回し、ゲーム内の友人もかなりの数いるようで、オフ会に出掛けることも。しかしA子はスマホゲームに全く興味がなく、放置していたそうです。

子どもからのタレコミ

ある日小学生の娘がA子に耳打ちして言いました。
「パパ、女の子でめちゃくちゃお友達たくさんいるんだよ」
なんのことかさっぱりわからないので娘に教えてもらうと、夫はゲーム内では可愛い女の子のキャラを使い、同じようなキャラの女子高生たちと仲良くしているようでした。
ゲーム中に話せるチャットでいろんな女の子とやり取りをしていて、連絡先をやりとりしている画面も見たことがあると教えてくれました。

夫の浮気が判明

さすがに気になったので夫が寝ている間にスマホを確認してみると、出るわ出るわ。
女子高校生とのLINEのやり取りに、きわどい画像など浮気の証拠が山のように発見され、A子はもちろんそれをすべて確認し、何かあった時のためにと保存しておきました。

A子がまさかの行動に

夫が女子高生と浮気していたことを知ったA子ですが、離婚して今の生活を手放す気はないので夫はこのまま泳がせておくことに。そして「夫だけずるい。浮気されっぱなしは嫌だ」と、なんと自分もパート先の大学生と不倫関係になりました。
まさかのダブル不倫という状況に驚きましたが、意外にもうまくいっているようです。
いわゆる仮面夫婦と言われるような関係ですが、今の生活を守りつつお互い好きなように過ごすという関係は、少し羨ましく感じる部分もありました。

ftnコラムニスト:karira


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.