不倫していることが分かり、夫を追求すると、相手は何と同性だった!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

夫の怪しい行動

A子が夫であるB男の行動が怪しいと感じ始めていたのは半年くらい前からだ。そのくらいからB男はやたら飲みに出かけるようになっていったのだが、女の子が接客するようなお店ではないらしい。そして時々、飲み友達のD助と一緒に酔っぱらって帰ってきて、一緒にベロベロになるまで酔ったりするのだった。

え?抱き合って寝てる!?

ある日、いつもと同じようにD助が家に来て酔いつぶれてしまった朝、A子が目を覚ましてリビングに行くと2人は服を着たまま抱き合って寝ていた。A子は最初、「抱き枕と間違ってるんじゃない?」という程度に思ったくらいで、軽く考えていたという。

男同士なのに、何か嫉妬しちゃう!

「夫とD助は男同士だし、最近知り合ったとはいえ、よっぽど気が合うんだなって思ってるくらいでした」とA子は当時のことを語る。それがだんだんエスカレートしていき、ついには肩を抱き合い、見つめ合って話すシーンも目にするようになり、A子はB男とD助に嫉妬したり、2人の関係に疑問を持つことすらあったと言う。

夫のキスシーンに衝撃!

その日、A子は友達と夕飯を食べて帰って来たところだった。家に帰ると映画が大音量でかけられていて、リビングは薄暗い。そしてふとリビングを見ると、なんと、B男とD助が濃厚なキスをしているところだった!
「思わず、あんたたち、何やってるの?って叫んじゃいました」とA子は語る。

これは不倫じゃない!

するとB男は「これは違うんだ!男同士だから不倫じゃない!」とわけのわからない言い訳をしたんだそう。でもB男とD助の気持ちは明らかにお互いを異性として見ていた。A子は裏切られた気持ちでいっぱいになり、やがて別れを選んだんだそうだ。
その後、B男とD助は一緒に暮らし始めたと言うが、恋心が芽生えた時点で純粋な友達関係だとは言えないのではないかと私は思う。

ftnコラムニスト:アッキーム


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.