旦那の部下とダブル不倫。しかも、密会場所は仕事中の配送車両?!Yさんが経験したダブル不倫のエピソードをご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

二人の出会い

Yさんは、某配送会社で勤務する夫のT平さんとかわいい娘の3人暮らし。

家族仲良く暮らしていましたが、Yさんには秘密がありました。

それはT平さんの部下E太と不倫していることです。

E太も結婚していて子供が3人。二人はダブル不倫を楽しんでいたのです。

そんな二人の出会いは、Yさんの家で行われたBBQでした。

T平さんの職場仲間を数人招き、庭でBBQを楽しみました。

そこでYさんとE太は同い年で地元が近いということで意気投合!

お酒が入っていたこともあり、連絡先を交換して、その日はすごく盛り上がったそう。

しかし、それ以降はしばらく会うことも連絡することもありませんでした。

すぐに始まった二人のロマンス

Yさん宅に配送車両が止まりました。

ピンポーン!とインターホンがなると、娘が走って玄関へ向かいました。

するとそこには、「こんにちは!お荷物お持ちしました!」大きな段ボールを抱えたE太がいました。

「あれ?!E太くん、ここの配送エリアになったの?」

「エリアが変更になってT平さんの家もこれから俺が担当です。宜しくお願いします!」

こうして二人は再会。

荷物を届けるたびに仲が深まり、あっという間に親密な関係に・・・

二人は毎日「会いたい」や「明日は届けにくる?」など恋人のようなやりとりを交わしました。

密会場所は配送車両

お互い結婚していて子供がいるため、人目を避けて会わなければなりません。

そこでE太が提案したのが仕事で使っている配送車両の荷台。

そこなら人目を気にせず、二人の時間を楽しむことが出来る!と提案しYさんも快諾。

それから二人の密会場所は「荷台」になったのです。

夜の公園の駐車場に車を止めて、人目を気にしてこそこそ荷台に入ったり、白昼堂々パーキングエリアで密会することも・・・

そんな荷台不倫を楽しんでいた二人ですが、別れは突然やってきたのです!

近所の奥さんに、二人で荷台に入っていく姿を目撃されてしまいました。

あっという間に奥様ネットワークで噂が広まり、地域の配送を担当しているE太の耳にも噂されているという情報が入ってきました。

「やばい・・・!!!」焦ったE太は驚きの行動に出ました。

別れは突然に

バレたら自分の家庭が壊れると怖くなったE太はなんと突然退職。

Yさんには何も告げずに仕事を辞め、突然連絡が取れなくなったそうです。

何も知らないT平さんは可愛がっていた後輩が突然退職したことにショックを受けていたようですが、Yさんは意地でも知らないふりを通したそうです。

そして、このことは墓場まで持っていくと話していました。

まとめ

Yさんは何年も前の話だからもう時効?T平さんには絶対言えないけれど、人生の良いスパイスだったと話してくれました。

やはりスリルがある恋ほど盛り上がるんでしょうか。

この話を聞いて以降、配送車が止まっていると荷台が気になって仕方ない筆者なのでした。

ftnコラムニスト:うる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.