旦那が不倫していたら当然許せないものですが、なかには思わず笑ってしまったという人もいます。そこで今回は「旦那に不倫されたけど思わず笑ってしまった話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

旦那の行動に違和感

知人のAさんはその頃、旦那の行動に違和感を覚えていました。仕事の帰りが急に遅くなったり、休日に1人で出掛けることが増えたりしたからです。

「まさか不倫かも…」と疑ったAさんは、旦那のスマホをチェックすることにしました。すると、知らない女性と2人で写った旦那の写真を発見したのです。

旦那を問い詰める!

「女いるでしょ!」Aさんはそう言い、さっそく旦那を問い詰めました。

しかし旦那は「いや、あの…」と口ごもるばかり。そこで写真を見たことを伝えると、ようやく旦那は不倫を認めました。するとそこで、旦那が意外な一言を言います。

「確かに不倫してたけど、もう別れたんだよ」

LINEのやり取りを見せてもらうことに

もう別れたという旦那ですが、Aさんは信じることができません。しかし旦那は本当に別れたと言うため、その証拠としてLINEのやり取りを見せてもらうことになりました。

するとそこにはまさかのやり取りが…。

「本当に気持ち悪いんだけど!なんで勝手に家に来るの!」と不倫相手。

「だって他に男がいるんじゃないかって心配になったから…」と旦那。

どうやら旦那は不倫相手の女性に別の男がいるのではないかと、前から疑っていたようでした。

不倫相手からの衝撃的な言葉

その後、旦那が疑った通り、女性には男がいることがわかっていきます。そして旦那は振られるのですが、その言葉が衝撃的でした。

「そもそもあんたみたいなおっさんに興味なんかないし」

「お金目当てに決まってんじゃん」

「あんたのことなんてキモいとしか思ったことないから」

「あんたはお金を運ぶゴミ虫でしかないの!」

「あんた見た目もキモいけど、中身もキモいからね!」

このように旦那はかなり辛辣な言葉を浴びせられていたのです。

それを読んだAさんは、「ふふっ」と思わず笑ってしまいました。旦那があまりにも惨めで、その悪口には共感できるところもあったからです。

結局、Aさんは笑ってしまったことで、不倫のことは何だかどうでも良くなってしまったとのこと。今回だけは大目に見てあげて、今でも旦那と仲良く暮らしているそうです。

不倫相手から惨めに振られている旦那を見れば、確かに面白く思えてしまうかもしれませんね。これに懲りて、二度と不倫したいと思わないかもしれません。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.