旦那が複数の女性と不倫をしていたとなれば、妻としては復讐してやりたくなりますよね。そこで今回は「5人の女と不倫する旦那に復讐した話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

旦那が不倫していることを知った

Aさんは最近、とんでもないことを知ってしまいました。というのも、実は旦那がこっそり不倫していたことを知ってしまったのです。

しかもそれは1人ではありません。あろうことか旦那は、5人の女性と不倫関係にあったのです。

復讐を決意

自分が知らないところで5人もの女と不倫しているというのは、さすがにAさんもショックでした。しかし徐々に怒りが芽生え、決意します。

「旦那に復讐してやろう」

そしてAさんは行動を開始します。まずは旦那のスマホをチェックし、5人のSNSや連絡先を確認し始めました。

連絡を取って復讐を提案

連絡先を確認したAさんは、それぞれの不倫相手に連絡を取ります。妻だということは名乗らず、自分も不倫相手の1人だと偽り連絡をとったのです。

5人はみんな、旦那が結婚していることは知っていましたが、他にも不倫相手がいることは知りませんでした。

そのため、Aさんはそのことを暴露し、みんなで旦那に復讐しようと提案しました。5人の不倫相手は最初は驚き、信じない人もいたのですが、最終的にはみんなが了承してくれたのです。

カフェで地獄絵図

ある日、不倫相手の1人が旦那をカフェに呼び出しました。当然、2人で会うと思っていた旦那でしたが、実際にはそうではありません。次から次に、旦那の不倫相手がそこに集合してきたのです。

「ねぇ、どういうこと?」

「奥さんと別れたら私と結婚するって言ってたよね?」

「愛してるって言ったの嘘だったの?」

5人の不倫相手に詰められる旦那。慌てふためきながら言い訳を繰り返しますが、5人はどんどんヒートアップしていきます。

Aさんはその様子を遠くから眺め、しっかり楽しんでいました。カフェの客全員に注目されながら、髪を引っ張られる旦那。ビンタされる旦那。水をかけられる旦那。楽しくて仕方ありません。

5人の女性は罵詈雑言を浴びせ、思いのままに暴力を振るって、旦那のもとから去っていきました。

そして呆然とする旦那の前に、最後にAさんが登場します。驚く旦那にAさんはハッキリとした口調で伝えました。

「全部見てたよ。じゃあ、これ書いといてね」そう言ってAさんは離婚届を渡したのです。

結果、Aさんは離婚し、旦那は5人の不倫相手全員と別れることになったとのこと。

不倫相手全員から制裁を受けるというのは痛快ですね。これで旦那は二度と女遊びをしようと思わなくなったのではないでしょうか。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.