旦那が不倫していることが発覚したら、それだけでもショックですが、さらに衝撃的なことが起こることもあります。そこで今回は「不倫相手との子供を育てたいと言い出した旦那の話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

旦那の不倫が発覚!

結婚6年目のAさんは、人生の中で最大の不幸の中にいました。というのも、旦那が不倫しており、さらに不倫相手が妊娠したことが発覚したからです。

二重のショックを受け、涙が止まらないAさん。しかしそこでさらにショックなことが起こります。子供は当然堕ろすものだと思って話を進めていたら、旦那がまさかの発言をしたからです。

「子供の命は大事だ!」旦那は堂々と、そんなことを言いました。

正論ばかりの旦那

子供の命が大事なことはAさんもわかっています。しかし不倫した挙句、子供まで作った上で正論を主張する旦那の神経がわかりません。

「あんたが不倫なんかするからでしょ!」

そう言っても旦那はどこ吹く風。「だからって子供堕ろしていいことにはならないじゃん」などと言い出します。

まさかの発言が飛び出す

さらに話を聞けば、不倫相手は子供を産みたいわけではないとのこと。旦那がそこまで言うなら産むけど、育てるのは無理と言っているとのことでした。

「じゃあもし産んだら、子供はどうするの?施設にでもいれるの?」とAさん。

「そんなのかわいそうじゃん」と旦那。そしてさらなる衝撃発言をします。

「だから、ウチで育てよう」

もう我慢できない!

あまりにも自分勝手な発言。自分が間違ったことをやっておきながら、追いつめられたら正論を吐き出し、周囲を振り回す。Aさんはプチンとキレてしまいました。

そこからは地獄絵図。辺りにあるものを全て旦那に投げつけ、罵詈雑言の嵐。それでも収まらないほどAさんは怒っていました。

「だったら自分1人で育てなさい!」

Aさんはそう吐き捨て、そのまま旦那と離婚したとのこと。結局旦那はその後、子供を堕ろさせ、不倫相手にも振られてしまって、今は1人で暮らしているそうです。

自分が不倫しておきながら、上から目線で話してくるなんて、とんでもない旦那さんですね。別れて正解だと思います。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.