これは知り合いのSさん宅の話。シンママだったSさんは娘が20歳になるのをまって、再婚したのだそう。しかし、その再婚相手の男性とSさんの娘は異様なほど仲が良かったのだとか。まさか…とは思いつつも2人がそろって外出した後をコッソリと付けて行くと、なんと!ラブホに入って行ったのだそうです!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

もう大人だから大丈夫

Sさんによると、再婚相手とは3年の付き合いの末に結婚に至ったのだそうです。

Sさんいわく、娘が20歳になったら自分の人生のために再婚をしようと決めていたのだとか。

20歳ならもう親の管理下からも離れるし、娘も自立していくだろうとの考えから、成人するまで再婚は控えていたということです。

また、再婚相手も娘も大人なのだから、お互いに上手に距離をとって良い関係になれるのでは?とも思っていたそう。

しかし、大人の女になった娘だからこその悩みがだんだんと出てきたのだとか…

脱衣所に入っていく再婚相手

娘はもう20歳だというのに、お風呂に入っている最中に脱衣所に物を取りに入って行く再婚相手。

Sさんは、やんわりと注意したそうなのですが再婚相手と娘はお互いに気にならないから大丈夫、と言われたといいます。

Sさんは、自分が勘繰りすぎなのか?また、本当の親子だと思ってくれているからお互いに気を許しているからなのか?と思ったのだそうです。

それにしても、実の親子だって年頃の娘がお風呂に入っていたら脱衣所に入る前にノックをするか、出てくるまで待つか…などの対応をしないものだろうか?という疑問も残ったといいます。

ご飯をあ〜ん♡

再婚相手とSさんの娘はテレビを見る時も、ソファに並んで見ていたのだとか。

2人のまるでカップルのような仕草に、Sさんは少しヤキモチを焼いていたといいます。

また、夕食を食べる時には再婚相手と娘が「コレおいしいよ!食べてみ?」などの会話をしながらお互いに食べさせあいっこをすることも!

Sさんは、「なんだか間接キスを狙ってない?」なんてことを勘ぐってしまう自分がいやだったそうです。

娘がまだ小さな子どもだったら、普通の光景として見れたのでしょうね…とも言っていました。

まさかの!行き先はラブホだった

そんな勘ぐるような日常が続いたある日、再婚相手と娘が2人でランチに出かけるというので、Sさんは尾行してみることにしたのだそう。

「きっと何もないよね?でも念の為に…」と思ったSさんはコッソリと2人の後を自転車でつけていったのでした。

すると2人は、ランチ街がある方面とは真逆のラブホが数件立ち並ぶ方面へと進んで行ったそうです。

Sさんは距離を空けて遠目で見ていたそうですが、そのまま2人は1軒のラブホに自転車で入っていったというのです!

Sさんは驚愕!と同時に「やっぱりな…」という感情にもなったといいます。

Sさんは「再婚相手が連れ子を相手に浮気をしている」という状況に頭が真っ白になったといいます。

しかし、2人に浮気現場を目撃したことも言えず…今もその再婚相手とは一緒に暮らしているのだそう。

唯一救いなのは、現在娘は結婚して家庭をもっているため、再婚相手とはもう一緒に住んでいないということだとSさんはいいます。

ftnコラムニスト:さらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.