LINEを間違って別の人に送ってしまうこともありますよね。しかしそれが思いもよらぬ真実をあぶりだすことがあります。そこで今回は「旦那にLINEを誤送信したら不倫が発覚した話」をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

親友のことで悩むAさん

旦那と2人で暮らす知人のAさんには、最近悩みがありました。というのも、実はAさんの親友が既婚者男性と付き合っていることを知ってしまったからです。

それが本当のことか聞き出すため、Aさんは親友に連絡することに。どう聞き出すべきか迷いながらも、「聞いたんだけど、不倫してるの?」とLINEしました。

誤送信していたことに気づく

そうLINEをしてから返事を待ちましたが、なかなか返事が返ってきません。当然返事しにくいはずですので、Aさんはさらに待ってみることに。しかしそれでも返事はありませんでした。

しばらく経ってから、せめて既読はしているか確認しようと、AさんはLINEを開きました。しかしそこで間違いに気づきます。既読はついていたのですが、親友に送るはずだったのに、間違えて旦那に送ってしまっていたのです。

まさかの返事が…

間違いに気づいたAさんは、旦那にそのことを伝えようとしました。しかしそこで旦那から返事があります。それがまさかの一言でした。

「ごめん。帰ったらちゃんと説明するから」

一瞬、意味がわからなかったAさん。しかしAさんが間違えて送ったLINEは「不倫してるの?」という内容。その返事が「ごめん」ということは…。

旦那は、実は不倫していたということです!

帰ってきた旦那

まさかのことがきっかけとなり、旦那の不倫を知ったAさん。帰ってきた旦那に激怒し、何度も謝罪させます。

「今度やったら離婚だからね!」と言い、最終的には許してあげることにしたAさん。しかし何か忘れている気が…。

翌日になって、そういえば親友に連絡するはずだったことをAさんは思い出しました。しかしもう不倫の話は口にしたくなかったため、結局何も言うことはありませんでした。

その後わかったことですが、親友は実際に既婚者と付き合っていたそうです。しかしすぐに我に戻って別れたそうで、今は独身の男性と付き合っています。

誤送信したことで不倫が発覚するなんて、まさかの出来事です。それを考えれば、誤送信するのもそれほど悪いことではないかもしれませんね。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.