友人の結婚報告を聞いたら、温かく祝福したいですよね。それでも話を聞いてて、相手がヤバそうな人だったら…!?
今回は、そんなヤバい女と結婚してしまったA男君のお話。もう、ドンマイ…!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

その人大丈夫?彼女は超ド級のワガママ女!

人に流されやすいA男は、最近彼女が出来たと喜んでいた。しかし話を聞けば聞くほど、彼女のワガママっぷりが酷い。話を聞いた全員が、別れを勧めるほどに…。

彼女は「30歳になる前に結婚したい!」と言うそうだが…。
まだ付き合いも浅い上に、かなりのワガママ女である。心配する周りだったが、彼女の押しは強かった。

結局付き合って3か月足らずで入籍することになったのだ。まぁA男が決めた事なら…そう思っていたが…

日に日にやつれていくA男。話を聞くと…

「新居はこだわりの家具で揃えたい!」

彼女はそう言うが、二人には貯金がほとんど無い。それなのに彼女は一向に譲らないどころか…

「稼がないお前が悪い!なんで貯金も無いの!?」

とA男に激怒。いやそれ、入籍前から分かってたことじゃない…?
このままだと私、仕事辞められない…とぐちぐち。どうやら専業主婦になりたいらしい…。さらに…

「いびきがうるさすぎて無理!」

別室で寝る事を提案したそうだが「夫婦は同じ部屋で寝るべき!」と謎の決めつけで一向に譲らない。
とにかく彼女の思い通りにならないのは、何もかもA男が悪い…!そう文句を言っているのだった。

「全部お前が悪い!」そう決めつけられて…。もう無理だった…。

そうして入籍から2週間後、なんと彼女はもう実家に帰っているのだという…。
そんな新婚生活で、これから上手くやっていけるわけがない。

義実家に彼女を迎えに行くと、なんと義両親は完全に彼女の味方。稼ぎが悪いことも、いびきがうるさすぎることも…全てA男が悪いとボロカス言われたんだそう。

どうやら彼女の母は専業主婦で、家具も全て母の好みで揃えていた。さらに父の稼ぎがかなり良いそうで「両親みたいに生活するべき!」そう思う彼女を止められるわけもなく…

結局二人は2か月足らずでスピード離婚することに…。

まとめ

結婚はゴールではなく、これから新しい家庭を築いていくスタート。相手に文句を言うだけでなく、何でも一緒に乗り越えようと思える相手じゃないと厳しいかも…。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.