嫁を嫌う姑って、自分の息子をとられたような気持ちなんでしょうか?愛情をかけて育てた息子が選んだ女性なら、信じて応援していただきたいものですが…。
今回は、そんな姑ととんでもないトラブルになった女性のお話。もうドン引きです…。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

同居するんじゃなかった!ストレスだらけな日々…。

義両親の強い希望で同居を始めたY子さん。優しい夫に可愛い息子がいて幸せだったが…問題は姑。姑は結婚前からY子さんをかなり嫌っており、誰も居ないところでY子さんに文句や嫌味を言いまくる日々。さらに…

「Y子は乱暴な女だ!夫君が見ていないところで子どもを虐待してる!」

姑はそう夫に言いつけ、息子の怪我を見せつけるのだ。しかし先日転んだ際にできた傷…など、怪我の原因を知っている夫は、適当に姑をあしらっていたが…。

二人きりで大喧嘩。姑の発言には意味があって…!?

ある日舅と夫と息子が出かけ、姑と二人きりになったY子さん。ひたすら嫌味を言い続けられて、いつもなら言い返さないY子さんが少し言い返したそう。するとそのままヒートアップしてしまい…!
二人が激しく言い合っているタイミングで、皆が帰宅。すると…

「Y子に殴られた!もう一緒には住めないわ!!」

突然何を言い出すのかと思ったが、この後とんでもない事態に…!!

全員騙されてるのに!!Y子さんの叫びは届かず…

慌てる夫達に、姑は自分の身体を見せだした。すると姑の腕や足には青タンや、赤く腫れた傷が…。

「毎日皆がいないところで、いじめられていたの…。」

そう言いながら大号泣する姑。Y子さんは、「いじめられているのは私!!」そう夫達に伝えるが、「どういうことか説明して!」と、舅が大激怒でY子さんに詰め寄ってきたのだ。さらに…

「いくら母さんを嫌ってるからって、それはダメでしょ…。」

なんと夫まで姑の名演技に騙されてしまったのだ…!!必死に自分じゃないと伝えるY子さんだったが、とにかく先に病院!と出て行ってしまった夫達…

そう、姑はとにかくY子さんを追い出したい一心で、自分で身体を傷付けていたのだった。「母さんを傷付ける嫁なんていらない!」そう夫に言わすために…

その後大揉めした結果、二人は離婚。なんとか親権は取ることができたが…。
まさかの姑の大勝利に、悔しくて未だに眠れない夜があると話すY子さんだったのでした…。

まとめ

身体を張ってまで離婚してほしかったなら、なんで結婚を許可したんだか…。
そんなとんでもない姑と縁が切れてよかったです。本当に、お疲れ様です…。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.