長年のレスに悩むS美さん。夫に抱いてもらおうと自分にできる努力はしてきました。ある日、夫のスマホを見てしまったS美さん。そこには夫の浮気の証拠が山ほど出てきます。夫は人妻ばかりを狙ってマッチングアプリで浮気を繰り返していたのでした。「人妻好きなら私を抱け!」怒るS美さんに夫は平謝り。そして、S美さんを抱こうとしてきます。あんなに夫に抱かれたいと願っていたはずなのに、浮気をした夫にはどうしても抱かれたくないS美さんが選ぶ道は…。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

「どうしてなの…?」セックスレスで悩む日々

S美さんは長年のセックスレスで悩む30代後半の主婦。夫から誘われない日々は、自分に魅力がないのかと女としての自信を失うには十分でした。ですが、悩んでいてもレスは解消されないので、S美さんは自分にできる努力を続けます。セクシーな下着や部屋着、ボディタッチ、直接言葉で誘う。。。しかし、どんな努力も夫には響かず、S美さんの精神はズタボロになってしまいました。

人妻を食い散らかす夫

「疲れてるから無理」そう言って今日も寝てしまった夫。夫の側にはスマホが転がっています。「そういえば、夫はいつもスマホを握りしめて離さないなぁ」そんな風に思ったS美さんは、つい夫のスマホを覗いてしまいます。

そこにあったのは、たくさんの女と体の関係があることがわかるやり取り。しかも、相手は人妻ばかりのようです。カッとなったS美さんは夫を叩き起こし、浮気を問い詰めます。夫はマッチングアプリを使い、後腐れがないという理由で人妻ばかりを抱いていたと言います。

「人妻なら目の前にいますけど?!」どうして抱いてくれなかったの?

「一番後腐れのない人妻が目の前にいるじゃない…」夫の告白にS美さんの涙は止まりません。夫はほんの出来心だったと言い、もう女遊びは止めると土下座して謝ります。S美さんはこれ以上何かを考えるのが辛くなり、夫の謝罪を受け入れ再構築をし夫婦としてやっていく道を選ぶことに。

「もう無理!」あんなに抱かれたかったはずなのに…

人妻遊びを止めた夫は、再びS美さんを誘うようになりました。レスに悩みあんなに夫に抱かれたいと思っていたはずのS美さんですが、夫を気持ち悪いと思うようになってしまい、その誘いを受け入れることはできません。

夫を受け入れられなくなったことで、このまま夫婦を続けていくのは無理だと判断したS美さん。今は仮面夫婦を続けながら、水面下では離婚の準備中だそうです。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.