愛と憎しみは紙一重。不倫されたら相手をとことん懲らしめてやりたい!そう思う人も多いことでしょう。
しかしそんな逆襲が、思わぬ結果にー…!?
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

真っ黒すぎる夫の不倫疑惑。悩んだK子さんは…

K子さんは夫の不倫を疑い、車にGPSを設置。すると仕事終わりにとあるマンションへ通っていることが発覚!
夫のケータイを調べると、ある女性とのラブラブLINEが残されていた。彼女のメッセージに書かれていた住所が、夫の通うマンションと一致。夫は完全に真っ黒だった…。

今後について悩んだK子さんは、兄に相談することに。兄は趣味で格闘技をしていてかなりガタイがよく、顔も怖い。
(怖い兄が脅したら、夫はビビッて反省するかも…!?)
すると兄が「いいこと思いついた!」。一体どうするの…?

名付けて『マッチョ大作戦!』果たして成果は…!?

なんと兄の友人(マッチョのコワモテ)にも協力を仰ぎ、全員で不倫相手の家に突撃しよう!という話に。皆で行けば怖くない…!!

作戦決行日、いざマンションへ…!
チャイムを鳴らし宅配業者を装う兄の友人と、その後ろに隠れるK子さん。ドアが開くと若い女性が出てきた…!
K子さんが即座に玄関を覗くと、夫の革靴を発見。ビンゴ!!
ドアが閉まらないよう足で止め、流れ込むように兄と友人、K子さんが家に侵入!
突然のことに悲鳴を上げる女性…!

「なんだお前ら!警察呼ぶぞ!!」

部屋の奥から飛び出してきたのは、腰にタオルを巻いた全裸の夫だった。夫はK子さんに気付き、みるみるうちに真っ青に…

先ほどまで愛を育んでいたはずの部屋は、一瞬で地獄の空間。
女性は泣いて土下座をしていたが、肝心の夫は脅し過ぎたのか、震えて床におもらしをする始末…。
(思っていたより過激な修羅場になったが、これでもう不倫は辞めるだろう…)
K子さんは再構築を考え、夫を許すつもりでいた。しかし…

えっ?まさかの結果に一同唖然…。やりすぎた…

「本当にごめんなさい。慰謝料払うので離婚してください…。」

なんとK子さん達の突撃にビビり過ぎた夫は、K子さん達への恐怖心が消えないというのだ。元はと言えば不倫した夫が悪いのに―…!そう思うが、涙目で震えながら離婚を懇願する夫。もう再構築は確実に無理だった…。

結局それが原因で、二人は離婚することに…。

まとめ

マッチョの怖い人が急に押しかけてきたら、誰でもトラウマになりそう…(笑)
成敗するのもいいのですが、何事もやりすぎは注意ですね…!!

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.