誰かに憧れて、自分磨きをするのは良い事ですが、度を過ぎると問題です。
今回は、知人女性の恐怖体験を紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

二卵性の双子姉妹

知人女性は、二卵性双生児の姉として生まれました。
彼女はとても美人で、人柄も優れており、まさに理想の女性そのものです。
知人女性の双子の妹は、二卵性ということもあって顔立ちは似ていませんでしたが、妹は妹で可愛いタイプでした。
ですが妹はいつも「姉みたいになりたい!」と言って、姉の真似ばかりしていたのです。
ファッションからメイクまで、まるで自分の完全コピーの妹を見て、知人女性もさすがに苦笑いをしていました。

姉の夫が泊まりにくると...

妹の行動に異常性を感じながらも、知人女性は寛容な精神でそれを許していました。
しかし、ある日ついに妹は超えてはならない一線を越えてしまうこととなります。
ある日、知人女性が夫を連れて、実家に泊まりに来ました。妹はまだ結婚しておらず、実家暮らしをしていたので、姉夫婦は久々に妹と顔を合わせたそうです。
両親と語らいながら晩酌を楽しむ知人女性でしたが、先に寝室で休んでいた夫の叫び声が聞こえてきました。
何事かと思い、寝室へ向かうと、そこには青ざめた表情の夫と下着姿の妹がいたのです。

妹にドン引き...

夫に事情を聞くと、驚きの答えが返ってきました!
あろうことか、妹は姉のフリをして夫の布団に潜り込み、夫と関係を持とうとしたというのです!
もちろん、夫は途中で違和感を覚えて、妹を全力で拒んだと言います。
これに知人女性も両親も激怒して、これを機に妹は家族全員から縁切りされてしまいました。
妹曰く「お姉ちゃんになりきりたかった」とのことですが、その思考回路が全くもって理解不能ですよね!

ftnコラムニスト:六条京子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.