思いがけぬ場所とタイミングでイケメンと出会ってしまうこともありますよね。そして恋をしてしまえば、いけない関係でも彼を求めてしまうもの。そこで今回は、彼氏の弟に口説かれて乗り換えた話をご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

彼氏の弟がまさかのイケメン!

知人のAさんが、付き合ったばかりの彼氏の家に行ったときのこと。彼の家で楽しく過ごしていたらしいのですが、そこで突然、彼の弟がやってくることになったそうです。

Aさんは「彼氏の子供の頃の話を聞けたらいいな」と気軽に考えていたのですが、なんとそこに現れたのは、男性アイドルのようなとんでもないイケメンでした!

それから三人で仲良く話をしていたのですが、Aさんはずっとドキドキがとまらなかったそうです。

弟から連絡が…

それから数週間経った頃、Aさんのインスタに一通のDMが届きました。

「この前はありがとうございました。僕のことわかります?」

それは数週間前に会った彼の弟からでした。Aさんも「こちらこそありがとう」と普通に返事をしたのですが、そこから彼とのやり取りが始まっていきます。

二人だけで会うことに

何度もインスタを通じて彼の弟とやり取りをしていたAさん。そして数か月が経った頃、彼から驚きのDMが届きました。

「僕、Aさんのこと好きになっちゃったかもしれないです」

まさかの告白にAさんはびっくり!断るのが当然なのですが、これほどのイケメンから言い寄られるなんて、人生の中でそうあることではないですよね。Aさんはこっそり彼と会うことにしました。

弟と付き合うことに!

Aさんは彼の弟と二人で食事をしたのですが、やはりその顔は何度見ても飽きないもの。そして優しくて面白いというように、性格も完璧です。いつの間にかAさんは彼に恋をしてしまいました。

そしてAさんは彼氏に別れを告げます。当然、本当の理由は言えないため、好きじゃなくなったことにしたのだそう。

今は内緒で弟と付き合っているそうですが、いつかバレてしまうのではないかと、いつもひやひやしているとのことでした。

いくら付き合ってはいけないとわかっていても、恋をしてしまったら仕方ないですよね。とはいえ、兄の彼女を横取りする弟ですから、実は裏の顔がありそうな気もします。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.