旦那の不倫が発覚したら、妻としては怒りに震えますよね。その怒りが、とんでもない復讐劇を生んでしまうこともあります。そこで今回は、サレ妻が旦那の生きがいを奪ったエピソードをご紹介します。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

旦那の趣味はバイク

結婚5年目の知人のAさんは、旦那と子供3人で暮らす普通の主婦です。

Aさんの旦那はバイクが趣味で、Aさんはそれを快く思っていませんでした。かなりお金をかけていますし、休日も趣味のことばかりで、家族の時間を作ってくれなかったからです。

そんなとき、まさかの出来事が起こります。なんと旦那の不倫が発覚したのです。

旦那の不倫が発覚!

Aさんの旦那は趣味のバイクを通じて知り合った女性と仲良くなり、数年もの間、不倫をしていたとのこと。

子供がまだ小さく、育児も大変な中での不倫。さらに、快く思っていなかったものの「旦那の生きがいだから」と大目に見てあげていた趣味を利用しての不倫に、Aさんは激怒。

そして、復讐を開始します。

バイクを全て売却させた!

不倫したことを旦那から何度も謝罪されたAさん。そこでAさんは「バイクを全て売却したら許してあげる」と旦那に伝えました。

旦那にとっては生きがいでもあったバイク。しかしその状況で逆らえるはずがありませんよね。結果、旦那は全てのバイクを売却し、そのお金をAさんは手に入れます。

そしてAさんはニヤリ。これは復讐の第一歩でしかないからです。

離婚を切り出す

数か月後、Aさんは旦那に切り出します。「やっぱり不倫したことを許せないから、離婚して」と。

まさかの発言に旦那は大激怒。バイクを売れば不倫したことは許すという話だったため、ある意味では当然ですよね。

しかしAさんは最初から、旦那を許すつもりはなかったのです。旦那の生きがいを全て奪った上で、家族も失わせてやるというのがAさんの計画でした。

結果的に旦那との離婚は無事成立し、Aさんは現在、別の男性と再婚して幸せに暮らしています。

不倫に対する復讐が離婚だけで終わらないというのは怖い話ですよね。旦那に非があるとはいえ、少し同情してしまいそうです。

ftnコラムニスト:ふくろうクジラ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.