3人に1人の割合で浮気を経験…。結構多いと思いませんか?そして浮気がバレた人も、3人に1人の割合なんだとか。バレる人も多いわけです(笑)
今回軽い気持ちで浮気をしてしまったM子さん。そんな彼女の悲劇をご紹介します…!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

気晴らしに合コン参加したら…出会ってしまった…♡

M子さんの彼氏は大学が違うので頻繁に会えない。さらに「最近忙しいから。」そう言ってデートも断られるようになり、そんな彼氏に不満が募っていた。

そんな時友人に誘われて、彼氏に内緒で合コンに参加。鬱憤晴らしで参加しただけだったが、合コンメンバーのK君といい感じになってしまい…。
大学生の彼氏とは違い、社会人で余裕のあるK君。そのままお持ち帰りされて付き合うことに…。

K君に彼氏の存在を隠して二股状態になっていたが、心はK君に傾き始めていて…。

「別れよう」そう決意した矢先の出来事だった…

そんなある日、K君とショッピングモールでデートすることに。

「次の記念日に、ペアリングでも買おうよ!」

そう笑顔で話すK君に、ついに彼氏と別れる決心ができたM子さん。少し肩の荷が降りたようで、ウキウキで指輪を見ていると…

「あれ?M子何してんの??」

声をかけてきた人を見て、M子さんは凍り付いた…

ごめんなさい(泣)まさかすぎる事実…!そんな偶然ある??

声をかけてきたのは、なんと彼氏…!偶然1人で買物に来ていたようで…

彼氏「てか兄貴じゃん。(笑)なんでM子といんの?」
K君「お前の知り合いだったの?この子、俺の彼女だよ(笑)」

なんとまさかの事実発覚!K君は彼氏のお兄さんだったのだ…!!
真っ青になるM子さんだったが、「どういうこと?俺の彼女だよな?」そう言い合いをする二人をもう止められない…。

彼氏が最近会えなかったのは、M子さんの誕生日プレゼント代を稼ぐためバイトを増やしていたのだそう。そんな素敵な事実を知っても、もう遅い…。

結局彼氏とK君にこっぴどく叱られ、そのまま両方と別れることに…。

まとめ

二兎を追う者は一兎をも得ず。今後は心を入れ替えて、誠心誠意をもってお付き合いしていただきたいものです。

ftnコラムニスト:Yukky111


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.