浮気されたら誰だって悔しくて悲しいもの。特に美人は「この私が浮気されるなんて!」とムキになりがち。でも仕返しの方法は考えた方が良いですよ。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

フォロワーが多い美人の彼女

行きつけのカフェで顔見知りのF君は一流企業勤務でスラリとした長身。イケメンではないけれど、女性の扱いが上手くモテモテでした。
「これが今の彼女」とスマホを見せてくれたF君。
Instagramの投稿画面にはモデルのような美人が映し出されていました。F君は「フォロワー、増えてるんだ」と得意げ。

浮気をSNSで拡散

ある日、カフェに行くと、憂鬱そうな顔のF君が。「どうしたの?」と聞くと「浮気がバレた」と、スマホを見せてくれました。
Instagramには、顔こそ写っていませんが見る人が見ればF君と分かる写真。そして「彼に浮気されました!」のキャプションが。
コメント欄は「こんな美人をさしおいて」「許せない!」等、ファンからの投稿でいっぱいでした。

さぞかし落ち込んでるかと思いきや「もう誰も口説けないじゃん」とボヤくF君に失笑。

アンチの攻撃材料に

ところが、3日ほどで、その投稿は削除されました。

後に会ったF君によると、アンチの嫌がらせがあったとか。
「浮気されるなんて大した女じゃないんじゃない?」「実は加工だったりしてさ」
1人が始めると誰かが続くのがネットの世界。怖くなった彼女はしばらく投稿を休んでいました。

個人が特定できる投稿はNGです

しばらくすると、彼女はInstagramの投稿を再開しましたが、自撮り写真は少なめに。
そして、F君は彼女と別れました。理由は「浮気をSNSで拡散はありえない」でした。

浮気されたら悔しくて、バラしてやりたくなる気持ちは分かります。
でも、個人が特定できるような情報をSNSで拡散するのはNG。
どんなに悔しくても、親しい人に愚痴るだけにしておきましょう。

ftnコラムニスト:kanonmaru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.