コロナ禍で外出時はマスクをするのが当たり前の世の中なので、パッと見で「だれだっけ?」と思ってしまうようなこともありますよね。今回はそんな状況を逆手にとって不倫をしていたクズ旦那のエピソードをご紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

ラブホに入る親友と旦那を目撃

これは筆者が同僚のA子に聞いた話です。
A子は外回りの営業職で、都内のさまざまな場所を車で走り回っています。
ある日、とあるラブホ街の近くで車を停めて、車内でコーヒー休憩をとっていた時のこと。目の前の歩道を見たことのある男女が腕を組んで通り過ぎていきました。
それはA子の親友夫婦。2人は仲がよさそうに喋りながら、近くのラブホに入っていったそうです。

A子は内心ニヤニヤ。「結婚してるのにラブホだなんて、相変わらずラブラブじゃん!家とは違って盛り上がるとか?(笑)今度会った時に冷やかしてやろーっと♡」なんて思っていました。

後日会った時に親友に話すと予想外の反応が……

数週間後、その親友と久々に会うことになったA子は、開口一番「ちょっとー!先月○○区のラブホに旦那と行ってたでしょ?!」と親友にツッコみます。
ところが、親友の反応は予想外のものでした。「え?行ってないよ!」と否定してきたのです。「またまた~♡私相手に恥ずかしがらなくてもいいじゃん」とA子が言っても、「本当に行ってないんだって!」の一点張り。

A子も、どうやらこれは嘘を言っているわけではなさそうだと思いました。でも、「今着てるのと同じジャケットを着てたし、絶対にあれはあんたと旦那さんだったけどなぁ……」と疑問は消えません。
そんなA子を見て、親友は思いつめた顔をして言ったそうです。「女は私じゃないけど、男はうちの旦那かも……」

暴かれる旦那の悪事

その翌週、A子が以前2人を目撃した同じ曜日の同じ時間に、A子と親友は問題のラブホの近くで張り込みをしました。
そこに現れてラブホへと消えて行ったのは、やはり親友の旦那。そしてその横にいるのは……なんと、親友にそっくりな格好をした女性だったのです!

後日分かったのですが、旦那は誰かに目撃された時に不倫だと思われないように、わざわざ妻に似た格好を不倫相手にさせていたそうです。マスク姿ということもあり、遠めで見る限りは親友のA子でさえも見間違えるほど。なんとも周到な不倫……筋金入りのクズですね。

まとめ

結局、A子の親友はこの件で離婚しました。
もともと怪しいと思っていたものの、なかなか旦那の尻尾が掴めなかったそうなのですが、A子が不倫現場を偶然押さえてくれたおかげでスムーズに浮気の証拠を集めることに繋がりました。

旦那からも不倫相手からも慰謝料をたっぷり搾り取り、今は1人暮らしを満喫しつつも新しい恋人探しを楽しんでいるそうです。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.